スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla]
Tue.18.05.2010 Posted in ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla]
10-Western Lowland Gorilla-0512-1
モモコモモ / オナカスイタ」


[☆生息域:コンゴ・ガボン・カメルーン・中央アフリカ共和国・赤道ギニア・ナイジェリア ☆体長:150-180cm 体重:90-200kg ☆絶滅危惧種]





10-Western Lowland Gorilla-0512-2
モモコモモ / タントオノミ」





« オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] | Home | ルリカケス [Amami jay/Lidth's jay] »

comments

結構(^^ゞ

(^ー^)vごーかいなママの動きですね~。
というか、これでお乳が出てるんですか?
という質問を男性にしても・・回答しにくいよねー。

占い師mecha様

これ実は最初と後の方ではタイムラグがあるのです。正しくは「授乳タイム」と「コモモの体検査タイム」なんです。

前回と同じアングルですが、もちろん後日撮影したものです。最近は父親のハオコもちょっとだけ子育てに参加させてもらえるなりました。

そうそう、這い這いがやっとだったコモモちゃんが、瞬間的ですがナックルウォーキングで歩くようになりました。初めて(?)の歩行の瞬間も撮影してありますので、いずれアップします。この時はゴリラ舎の常連さんからも感嘆の声が出ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

