スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Thu.31.12.2009 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
09-Pygmy Hippopotamus-1224-1
「愛情物語再び」

[☆生息域:ギニア・コートジボワール・シエラレオネ・リベリア (西アフリカの密林) ☆体長: 150-180cm ☆体重: 160-270kg ☆絶滅危惧種]



09-Pygmy Hippopotamus-1203-2
「ママが世界を教えてくれます」





09-Pygmy Hippopotamus-1205-1
「ママが優しいのを知っているだけで充分です」





09-Pygmy Hippopotamus-1203-1
「お姉ちゃんたちよりおとなしいそうです」




[高画質で再生]

09-コビトカバ-1210-1-待ち伏せキス [ネットショップ開業]
「待ち伏せキス」





06-0414-pygmyhippopotamus-19-1
コウメ・フォーエバー(生後2ヵ月22日目) / ナイショ話が大好きでした」






« スマトラトラ [Sumatran Tiger] | Home | マダガスカルヒルヤモリ(オオヒルヤモリ) [Madagascar day gecko] »

comments

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

コウメちゃんの懐かしの画像なんですね~~!

か・か・かわいい~~.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:
コウメちゃんは なんだか、もう 自分の姪っ子のような
親しさを感じている わたくしです。。。^^

この後、動画もアップですか~~!((o(´∀`)o))ワクワク
ひと足早い お年玉みたいに嬉しいですぅ~!

マリア様

コウメが東山動植物園へ移動になってからも、当然のごとく動物園へ日参していました。 でも、この心の空虚さはいまだに満たされてはいません。

まったくバカなんじゃあないかと思うのですが(笑)、仕方ありません。コユリちゃんとエボニーの姿が私の心を慰めてくれています。

来年の春にはニシローランドゴリラのモモコが産んだ赤ちゃんのコモモも公開になるはずですので、これからも御贔屓ください。来年もよろしくお願いしますー!

幸せそうですよ~~

ニャホさんはもう見られたと思いますが、12月20日に東山動物園で小次郎とコウメちゃんの2ショットが公開されていました☆コウメちゃん、幸せそうでしたよ(^_^)ニャホさん、安心してね♪

で、今年もよろしくお願いします♪

わ~たし~もひとり~~♪連絡線に乗り~♪

いやほら、バックで紅白歌合戦をしてまして。
石川さゆりさまが「津軽海峡冬景色」を歌っていらっしゃいます。
(^▽^)/コビトカバらぶり~☆
今年もどうにか生きてます~~(お世話さまでした)

あけましておめでとうございます!

コビトカバ→恋人カバに読めてきました!(笑)
動画でグルグル2頭で回ってるのが可笑しいですね!
巨大な渦ができそうです!

今年も仲良くしてくださいね!(^o^)

三毛猫さま

さっそく東山動植物園のページを見てみました。小次郎さん復活したんですね。目出度いです。 実はかんぐって考えて、もう先がないのでコビトカバがいなくなっては困るので急遽コウメが呼び寄せられてのではないかと思っていたのです。

コウメちゃんはお祖父ちゃんと対面して、どんな感じを受けたのでしょうかね。コウメが今まで対面したことのあるコビトカバは、エボニー・モミジ・コユリとすべてメスなのでまごつかなかったのでしょうか。小次郎が優しいおじい様だと良いのですが (つまり、心配が心配を呼ぶのです)。

今年もよろしくお願いします。

占い師mechaさま

エボニーもひとりで貨物飛行機でアメリカから日本にやって来たことを思うと、健気に思えますね。

コウメはひとり箱に入れられトラックに揺られて名古屋へ行ったのですね。箱の中から沿道の冬景色は見ることが出来なかったと思いますが、それはそれで真っ暗な中でガタゴト揺られながら恐怖心は沸かなかったのかとか思ってしまいます。

まあ、何にしても現在元気で暮らしているようなのでノー問題なのですが。

今年もよろしくお願いします。

おもちゃのひろくん様

この動画の前半でエボニーが狭いプールのそのまた左半分だけでグルグル回っているのは、撮影直前にはコユリちゃんが右半分の位置にたたずんでいたからなのです。

エボニーはあれでなかなか気をつかっています。今はまだコユリちゃんが可愛くて仕方ないような感じです。

コウメちゃんの時は母娘でグルグル回りすぎて、コウメがヘロヘロになってプールから上がってきていたりしてました。

今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます様

あー、いや、遅れ遅れですみませんでした。家の中と頭の中がとっ散らかっていて、思ったものが何処にあるのかわからないのです。

何かお役に立てたのなら、それこそ生まれて来た甲斐があったというものです。

どうせ今年も私は錯乱しているうちに大晦日になるのでしょう(笑)。今年も来年も再来年もよろしくお願いしますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

