スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog]
Wed.21.10.2009 Posted in オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog]
09-Blck-tailed Prairie Dog-1018-1
「秋の香り」

[☆生息域:アメリカ大陸 ☆体長:30-35cm ☆体重:約900-1400g]




09-Blck-tailed Prairie Dog-1018-2
「そ、それはもうすぐ冬って事?」



                           (この項つづく)

« オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] | Home | オオフクロウ [Brown Wood Owl] »

comments

この項続く

「この項続く」を押しても何もなりません。
続かないのですか?・・はて・・

で、ずいぶん夏に比べて色が白くなったように思うのですが、ライチョウのように夏毛・冬毛があrのでしょうか?それともどっか悪いのかなぁ・・

それで、下のヤブイヌのコメントですが、うあっはは!そうでした、そうでした☆まだビデオを送っていませんでした~~もう送ったつもりになっていました。妄想です。すみません~~

プロレタリア文学か何だか知りませんが、ほんとにカニにほうが可愛そうです。でも私はカニが死ぬほど好きです☆

画像加工中でしょうか

(××)ξ前にこの項つづくの後日、
確か?フォトが増加していた気がします・・。
が・・・(^^;ワタシのことです、それも幻影かもしれません。

オグロちゃん、やっぱりラブリーです。
が・・・寒くなる前にハシビロコウが見たい!
(♪~たぶん~ぜいたくな悩み~♪
判っているわ~これで~も~~♪中森明菜デザイアより)

三毛猫さま

つづきますよ、明日以降に。よくブログにある「つづき」は「続いているのだけれども折りたたんである」でしょ。つづくからつづくと書いてあるのに、何ヤカラかましとるんじゃいワレ~。

確かに毛が白っぽいですね。これはまだ夏毛なのか、カメラのせいなのか判りません。彼らは食欲旺盛なので体調不良とは思えないのですが……。

カニは私も好きです。カニは蜘蛛の一種です。だから私は蜘蛛も愛しています。

占い師mecha様

さすが最古参閲覧者のお一人であるmechaさん。只今複数枚の写真を加工中であります。

それと実はね~、1ヶ月も前からハシビロコウ動画に取り掛かってるの(これが終わったら『今週の東京』復活じゃ~)。更新が遅れがちなのもそれが一要因なのですよ。

ですから、私の頭の中はハシビロコウで一杯です。決して忘れかけているわけではありません。

我慢できないので、動画のタイトルを言っておくと
「Noh human Noh fly」
になるはずです。乞うご期待!!



カニは蜘蛛の一種です

変なことを書かないでください!こないだの白めむいてる死人の顔といい、にゃほさんは私に何か恨みでもあるのですか?この際はっきり言うてください。受けてたたちますヽ(`Д´*)ノかには蜘蛛ではありません。そんなことを言ったら死にます!!蜘蛛は死ぬほど怖い。

あ、そうそう☆来月ラーテルを見に名古屋に行きませんか?東京からだと電車でいけますよ~

三毛猫さま

わっはっは、こりゃすいませんでした。カニとクモは同じ節足動物とはいえ、かなり遠い種ですのでご安心を。うひゃひゃ。

まあ、この宇宙は「時間も空間も無い、ある一点が突然爆発して出来た」そうなので、クモもカニもハシビロコウもヒトも同類といえば同類なんでしょうけどね。

ラーテル見学に行かれる事は存じあげていたのですが、休みが月曜日だけなので行かれないのです。勤務開始は午後5時からなので、ほとんど1日中遊んでるようなものなのですが、名古屋はやっぱり無理があります。いつか祝日の月曜に誘ってくだされ~(号泣)。

こんばんは!

続きって何でしょう・・・?
この動画を見てモグラ叩きを連想してしまいました・・・(^_^;)

おもちゃのひろくん様

何故、ひろくんや三毛猫さんが「つづく」をそんなに奇異に感じられるのか、私には判りませぬ。単に続くだけなのですが……。 大阪人は「つづく」に激しく反応する体質なのでしょうか。難儀なお方たちや(激笑)。

言われて見ると2枚目の写真は、もぐら叩きのモグラみたいですね。でもハンマーで殴るのはかわいそうなので、出てきた瞬間に中国帽子の小さい奴をかぶせてあげたいです。

それと先日のゴーストバスターズの記事に、コメントを投稿しようとしたのですが、オチが考えられず書くのを途中で断念しました。私もムズカシイ奴なのよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。