スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニホンリス [Japanese Squirrel]
Thu.13.08.2009 Posted in ニホンリス [Japanese Squirret]

「時よ止まれ、君は美しい」

[☆生息域: 日本(本州及び四国) ☆体長: 約20cm 尾長:約15cm]





« クロキツネザル [Black lemur] | Home | ワオキツネザル [Ring-tailed lemur] »

comments

こんにちは♪

左上のニャホさんの写真をみて
「おじさん」といっている息子と一緒に見ております(笑)
完全に覚えましたね~。
先日はお付き合いいただき、ありがとうございました。
夜の動物園はなかなか面白いものがありますね。
いつもならガラス越しの動物も触ることができました♪
近いうちにアップします♪
それと、今日更新のブログに、ニャホさんの8月7日の記事を
リンク貼らせていただきました~。事後報告でもうしわけないです(*ノω<*)

スローな映像もなかなか面白いですね。

立て続けに行くとまたすぐに行きたくなって仕方がありません。
まして、こちらに伺うと余計にです~。
ニャホさんの禁断症状、わかる気がしますd(*・ω・*)b♪

(^^ゞあはは♪

なるほど~~、ネコビさんご一家と動物園へですね(=^∇^)ノ
だったら~普段見られない動物の姿が見れたかな?
(^▽^)/これ、でもすごいですね~、リスが最後に飛ぶのがグーです。

兵藤ゆきさんの友人がニューヨークで~
アパートの空気窓(かな?)~から入って来るリスに、
部屋を乗っ取られた(らしい)と電話が来たなんて、
番組でコメントしていました(キッチンのシリアル箱を開けて食ってたらしいです)
ニューヨークのリスはかなり人なれしてて、
油断もスキもないみたいですよ~・・。

ネコヴィッチ様

おせんべ美味しゅう御座いました。 夜、疲れた体で冷茶と共に頂くと、体中に愛が充満するようです。

ワカビーちゃん、あのこは本当に良い子です。大好きです(ニッカニカ♪)。 ブログの写真で私がわかるとは~。 画像からもバカオーラが発散されてるんすかね、うひゃひゃ。

リンクありがとうございます。 私は今日コンタクトレンズ屋へ寄ったため動物園に行けませんでした。 すでにガルルル状態です。

また行きましょうねー。 こっちはいつでも良いですよ~~~。

占い師mecha様

私はインドのアーグラー(タジマハールのある街)の安宿で、破れていたガラス窓からサルに侵入され、大騒ぎになったことがあります。

何でもインドではサルは牛と同じく神様の使い(ハヌマーンかな)との事で、街中に大挙して現れても追い払わないようなのです。

次の目的地に行くため鉄道の駅で列車待ちしていた時には、はいていたゴムゾーリの片方をかっぱらわれました。 

その時はもう慣れたもので、慌てずにじっとサルを観察していると、10メートルくらい離れた線路の上でゾーリを1口かじって、不味かったらしく放り投げて去って行ったので、何事も無かったように回収しました。

まあ、私が若かったせいもあるかもしれませんが、環境にはなれるもんです。

スロー動画はどうもマイブームになるような予感がします。極緩動物園になるかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。