コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Tue.21.07.2009 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
09-Pygmy Hippopotamus-0720-1
「今日の母娘 / 好奇心が芽生えています」
                          (20日撮影)

[☆生息域:ギニア・コートジボワール・シエラレオネ・リベリア (西アフリカの密林) ☆体長: 150-180cm ☆体重: 160-270kg ☆絶滅危惧種]





« 緊急コビトカバ速報 2 | Home | ブラウンキツネザル [Brown Lemur] »

comments

えへへ可愛いな~♪

どんどん大きくなりますね~(゚▽゚*)
このまま異例の大きさになってジャイアントカバ、
なんつ~超妄想の世界に入ったりして・・・(え?)
(=^∇^)ノあれですか~?まだお名前決ってないのかな?
桔梗・橘・桜・・・おっと、これは『三匹の侍』の侍名でした・・・。

占い師mecha様

mecha様、私は今ちょっとゾッとしています(悪い意味ではありません)。

名前、なんと今日発表になりました。さすが霊感占い師!!!!! ビビルわ~~~。 ギャハハハハ、ハハハ、ハ、ハハハハハ・・・・・・・・・。 ひえ~~~~~~~~~。

今更ながらだけど、やっぱ超能力ってあるのか。(゚∀゚;ノ)ノ(゚∀゚;ノ)ノ(゚∀゚;ノ)ノ

あと数時間以内に今日の記事をアップします。 明日見てちょー。

あぁ、知りたい・・・。

ぬぉぉおおお~~、名前発表されたんですか?!
あ~、知りたい、知りたくて知りたくて今夜は眠れないかもしれません・・・ってここんとこ相方の影響でツール・ド・フランスを見てるので夜遅くなってるのですが・・。
7/19に行った時の写真もまだupしてません・・。
明日の朝を楽しみに寝るとします、ではまた明日!

予想

しつこく連投すんまそん。
先日は「ロータス」ちゃんとか書きましたが、もっと単純に「コナツ」ちゃんで勝負します!(←誰とや!)
うちの相方は「カイキ」ちゃん「ニッショク」ちゃん「コロナ」ちゃんとか適当なこと言うてます。
うぅ、タイムオーバー・・・。明日のお楽しみですな。

かうぞう様

うふふ、気を持たせてすみません。 写真がほとんどブレブレでしたので、動画から切り出したりして手間取っていたのです。

さすが、かうぞうさん、3分の1当たりましたよ(ギャハハ)。コユリちゃんが「コユリばあちゃん」と言われるまで、健康で長生きしてほしいと思っています。

それで話は変わりますが、居室に微妙な変化がありました。20日(祭)までは北側の入り口から
「コウメ」
「空き」
「エボニー&赤ちゃん」
「空き」

だったのが

「空き」
「コウメ」
「エボニー&赤ちゃん」
「空き」

に変更になっていました。

これでエボニーが元いた広い居室へ行ってしまうと、以前のコウメとモミジ状態になります。でも親離れ時期には、あまりに早いと思うのです。

それに空き部屋のプールにも水が満たされていて(つまり全室プールに水が入っている)、どういう謎掛けなのか、ナルト頭の私にはまったく分かりません。

そういうわけで、すでに夏バテの老体を引きずってコビトカバ舎へ通う日がまだまだ続きそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)