スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
シロクロエリマキキツネザル [Ruffed Lemur]
Wed.03.06.2009 Posted in シロクロエリマキキツネザル [Ruffed Lemur]
09-Ruffed Lemur-0528-2
「おれ様も忘れんなよ」

[☆生息域:マダガスカル島 ☆体長:約50cm ☆尾長:約60cm ☆体重:約4kg ☆絶滅危惧種]




« ヒガシクロサイ [Black Rhinoceros] | Home | ワオキツネザル [Ring-tailed lemur] »

comments

反対向く顔

うあはっは☆何ですか、これは~!反対向く顔(ほら、さかさまにしても顔になってるダルマみたいな顔があるでしょ?)みたいです。で、こういう人いますよね。頭がハゲてるのにひげがぼうぼうの人!(笑)

それと、名前も変です。変って言うより、見たまんまって言うか。もうちょっとどないかならんのかいな。。と大阪弁で思いました(^_^)

三毛猫さん5時起きか・・・・・・

三国志に出て来る中国の武将が、
無精髭をはやしている感じなイメージです。
(-_-)早起き・・・出来ない・・・。

三毛猫さま

ついこの前まで単に「エリマキキツネザル」として公開されていたのですが、新施設公開と共に「シロクロエリマキキツネザル」の名称になりました。

エリマキキツネザルにはもう一種「アカエリマキキツネザル」がいるので、より正確な名前を提示したのだと思います。

ヒゲ上下さかさまオジサンに私も似ていると思います。で、もとの写真をひっくり返して見ましたが、成立してませんでした。鼻がもう少し小さかったら、いじけたケペル先生みたいになると思います。

占い師mecha様

朝5時は深夜です。まだ眠りについていない時もあります。夕方の5時に起きるのなら可能かも知れません(笑)。

いわれて見ると三国志か水滸伝に登場するような豪傑のような顔ですね。鍾馗様みたいな帽子
http://images.google.com/images?q=%E9%8D%BE%E9%A6%97%E6%A7%98&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GFRD_en&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi
が似合いそうです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

