fc2ブログ
ハゲトキ [Southern Bald Ibis]
Sun.10.05.2009 Posted in ハゲトキ [Southern Bald Ibis]
09-Southern Bald Ibis-0504-2
「こういうことです」

[☆生息域:南アフリカ共和国 ☆体長:約80cm ☆絶滅危惧種]



09-Southern Bald Ibis-0504-3
「おわかりかな」




« アジアゾウ [Asian elephant] | Home | 誰でしょー »

comments

こんばんは!

後ろから見ると何だか分かりませんでした!
こういうクイズ、面白いですね~♪(^o^)

この鳥は

九官鳥、コウノトリ、七面鳥・・・だれだろ~~?
まあ鳥だったわけですねヾ(・◇・)ノ
ナイスなショット、これからも激しく期待しています☆
(プレシャーかけておこう?)

mecha さん

はコメントあんまし読まないのかなァ?
ここは面白コメレスブログなのに(あれ?違ったっけ?)。

そうですかァ、ハゲトキが正解だったんですか。

でも、一つだけわからないことがあります。
なんで三毛さんはハゲトキになっちゃったんだろう…?

おもちゃのひろくん様

ハゲトキの後姿はトキイロコンドルの後頭部と同じくらい何が何だか分からないです↓
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-category-188.html

目玉オヤジの後頭部にバックベアードを描き込めば、やはり何が何だか分からなくなると思います。ついでに腰ミノを着けてもらえば最高なのですが。なんのこっちゃ。

占い師mecha様

え? ああ題名を書かずにアップしてしまいましたね。それとカテゴリーを入力しないと「アニマル・パレード」になってしまうようです。

いま出先なので、表題・カテゴリー登録を出来るかどうか分かりませんがやってみます。

その間にmechaさんは村崎太郎に頭に50本注射を射ってもらっておいてください。

チーバカ様

コメレスですが……。私は読解力と表現能力が無いため、レスにとても時間が掛かります(脂汗)。

挙句の果てに相手の言っていることを曲解し、さらにそれに対する答えが自分の思っている事を正確に言えないため、何が何だか分からなくなるのが常です。ぎゃはは。

これは日常生活の会話でも同じです。まったく対人関係というものが成り立ちません。ひゃーっはっは。それで動物ブログになったのです(←これは珍しくスジが通っている)。


三毛猫さんがハゲトキになったのは、ハシビロコウに対する愛情を素直に表現できなくて、「頬ほんのり染めて」が頭頂部に行ってしまった為と思われます。いたいけな乙女心ですね。泣けます。

こんばんは

黒光りした毛が美しいですね~。
相変わらず毎日家事、育児に追われて
忙しいです。久しぶりにゆっくりネット見てますが
もう夜中です・・・(*ノω<*)
いまさらですがアルパカの子供はモコちゃんに決まったんですね♪
やっぱモコちゃんが一番かわいいですよね~。
あの動物園訪問以来、息子がさらに動物に反応して
今日の「ダーウィンが来た」でもバカ騒ぎしてました。
軍隊ありの特集だったんですが、生き物ならなんでも
好きみたいです。番組が終わったのでテレビを消したら
まだやると思ったみたいで大泣きしていました。
また落ち着いたら動物園ガイドお願いしますo(*'▽'*)/

ネコヴィッチ様

そうです。「モコ」に決定しました。私信でお伝えすればよかったですね。気が利かなくてすみません。

本当に不思議なのですが、ネコビ家と一緒に動物園へ行くと、動物たちがいつもは見せなかった動きをするのです。べつに大声や派手なアクションをしているわけではないのに。

もしかしたらワカビーちゃんに感応しているのかなあ。えー、ガイドは出来ませぬが○○時にはあの動物は寝室に帰っちゃう的な事は少しは分かるかも知れませんので、またご一緒しましょうね。

あと、まだウワサの状態なのですが、「アイアイのすむ森(マダガスカル館)」が今月23日以降にオープンになる模様です。あくまでも不確定情報ですが。


*********
皆様へ

ネコヴィッチさんが
DESIGN-FESTA VOL.29! 
に参加出展されます(5月17日)。

ブースナンバー「C-213」との事です。おそらくまたまた楽しいネコビグッズがてんこもりだと思われます。
もちろんおれも行きます。

天然記念物

えっ!?あのたんこぶ落武者がトキだったとは!人は見かけによりません!びっくりです~~天然記念物じゃないですか☆写真に撮っても構わないのですか?

で、なんで私がハゲトキヽ(`Д´*)ノ
お詫びにゆりかもめ盗みました!が~~~(掲示板に貼らせていただきます)ネコビさんの展覧会、遠くていけないのです。残念です。。。しくしく

三毛猫さま

えっハゲトキになってらっしゃらないのですか? いつも正確な情報を下さるチーバカさんがおっしゃっていたので、すっかり信用していました(←面倒な事はヒトのせいにする)。

これはおそらくチーバカ邸をボウシゲラに破壊されて錯乱された結果でしょうね。屋根に鉄板の入った大ぶりな鳥小屋を造ってあげればよかったのにねー。自業自得ですね。

ネコビさんのデザインフェスタは堪能してきますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)