チャエリイワシャコ [Barbary Partridge]
Tue.27.01.2009 Posted in チャエリイワシャコ [Barbary Partridge]
09-Barbary Partridge-0121-1

「まーだ どなかとお間違えじゃありません?」

[☆生息域:北アフリカ ☆体長:33-36cm]




« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | マタマタ [Mata mata] »

comments

後ろにあるのは鏡?

イワシャコ とチャエリイワシャコを間違えている・・・
なんつ~ナゾ賭けではないのかな?
(いつもの意味不明コメント(^^;)
でも、この鳥はモンクなく可愛いです(^▽^)/
あ?コメントを書きやすくなっているかも?

字が小さくなって

字が小さくなって読みづらくなりました。コメントもしにくいですす。。
字を大きくしてください。お願いします☆
14pxぐらいだとちょううれしいいです~~

占い師mecha様

チャエリイワシャコはイワシャコのような怪傑ゾロの模様が無いんです。その分乙女チック(死語か?)な風貌をしてます。

襟のホシがレース編みの襟のようで、深窓の令嬢を思い起こさせるんです。

三毛猫さま

私もそう思いまして、あちこちいじったらサイドバーのほうが大きくなってしまいました~。修復不能です~~~。どうしてくれます~~~~~(泣)。

なるほど~~

昨日かな?サイドバーが大変なことに?
などと思いましたが直してよかったです(^▽^)/
深窓の令嬢・チャエリイワシャコちゃん、お借りします、
明日のクマちゃん記事に・・・今回、事前報告でした。

占い師mecha様

コンピューター言語(?)HTML(??)はさっぱりですわ~~~(泣笑)。
コメントの欄の文字を大きくしようとして、サイドバーや本文の文字が大きくなってしまうし、戻らないし、かといってレイアウトをいじってしまったのでゼロからやり直しというのもツライものがあるし……。

画像はご自由に使ってくだされ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)