スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブラッザ グエノン [De Brazza's Guenon]
Fri.09.01.2009 Posted in ブラッザ グエノン  [De Brazza's Guenon]
08-De Brazza's Guenon-0109-1

「うふふふ。赤ちゃんが生まれました」




08-De Brazza's Guenon-0109-2

「パパ、赤ちゃんが産まれたって!」



1月7日にブラッザ グエノンの赤ちゃんが産まれました。07年に続いての快挙です!

肝心の赤ちゃんの写真は次回。うひゃひゃひゃひゃ。




« ブラッザ グエノン(ブラッザモンキー) [De Brazza's Guenon] | Home | 見島牛 [Domestic Cattle(Mishima Cattle)] »

comments

おめでとうございます☆グエノン

したの写真の左が赤ちゃんかと思ったのですが違うのですね~~やっぱりグエノンの格好をしてるのかな?赤ちゃんは。それとも全然違う姿だったらちょっと(かなり)びっくりします。どっひゃ~~

三毛猫さま

これは紛らわしくてすみませんでした。上の写真と下の写真の左側にいるのが07年4月に生まれた子グエノンです(下の写真の右側は父親)。

「どっひゃ~~ 」の意味は分かりませんが(ぎゃはは)、可愛い事この上なしです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

