スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ベニイロフラミンゴ [Greater Flamingo]
Mon.29.12.2008 Posted in ベニイロフラミンゴ [Greater Flamingo]
08-Greater Flamingo-1215-1

「あの娘かなこの娘かな」




08-Greater Flamingo-1215-3

「スリー・ファンキーズ」


[☆生息域: カリブ海沿岸、南アメリカ北部 ☆体長:約120cm]



« ハシビロコウ・マニア86 [Shoebill Mania 86] | Home | ニホンアナグマ [Japanese Badger] »

comments

スリーファンキーズ!

懐かしいです(^▽^)/
・・このグループが分かるのはニャホさんと?
あ、結構、いるか・・・(^^;・・・。

フラミンゴってなんだか首が長すぎですね。
もっと首がフツーの鳥が良いです。

たとえば・・・ハ・・・・やめとこう(^^ゞ・・・・。

占い師mecha様

スリーファンキーズはもう知っている人は少ないですかねえ。

ふと思い出して「電話でキッス」を検索してみたのですが、スリーファンキーズだとばかり思っていましたが、パラキンのようですね。

紅白歌合戦の出場歌手を見ても半分くらいは誰だか分かりません。知らない人が知らない唄を歌ってる。ギャハハ。

でもお笑い系は新しい人でも比較的知っています。この前のM-1、あれ正当に評価するならオードリーが優勝だと思います。


「首がフツーの鳥」って(笑)。ツル系やサギ系も長いじゃないすか。

ご希望にお応えしまして今年の最後はハシビロコウちゃんで締めくくりたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

