ショウガラゴ [Lesser Bush Baby]
Sun.21.12.2008 Posted in ショウガラゴ [Lesser Bush Baby]
08-Lesser Bush Babyl-1218-1

「逢いびき」

[☆生息域:アフリカ大陸(サハラ砂漠以南) ☆体長:15-20cm 尾長15-20cm、 体重:オス約210g・メス約190g]



« ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla] | Home | ハシビロコウ・マニア85 [Shoebill Mania 85] »

comments

1コメかな(^^ゞ

ショウガラコは小さい生き物の方ですよね?
(でかいのはうさぴょんかな)

なんだかビミョウに小さいので、
ヾ(・◇・)ノもっとアップで見たいな~とか、
ゼイタクなことを言います(もしもし?)

最近、同年輩としては目がイマイチになって来ました。
いや・・・確かに目って大事ですね。
ババくさいコメントですみませんです(^^;・・・。

占い師mecha様

もう目は4回手術しました。ギャハハ(笑ってる場合じゃない)。

ん~、すみません、このトビウサギとショウガラコのコンビは薄暗いところにいるので。これで精一杯なんです。

これでも彩度と明度をギリギリまで上げているんです。昔フィルムの頃は通常「ISO-100」が一般的だったのですが、私のデジカメはISOが3600なのです。それでもこれが限度です。

被写体が動かなければ、もう少しどうにかなるのですが、それではパラパラ写真にならないし(苦笑)、もっと高感度のカメラを入手すればどうにかなるのかもしれません(ノイズの問題でどうなるか分かりません)。

もう少しショウガラゴがはっきり見える写真に挑戦してみますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)