スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Mon.15.12.2008 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
08-Pygmy Hippopotamus-1212-1

「ひとりのイーダ」


[☆生息域:ギニア・コートジボワール・シエラレオネ・リベリア (西アフリカの密林) ☆体長: 150-180cm ☆体重: 160-270kg]



« ハシビロコウ・マニア85 [Shoebill Mania 85] | Home | デグー [Degu] »

comments

カバちゃんだ~

あはは(^^ゞ昔よくやりましたっけ・・・
「い~~だ!」歯をむき出しにして(^^;(^^;・・・。

んん?コウメちゃん(かな?)は、
ニャホさんにいーをやったのでは?
~なんてな~~(^▽^)/

占い師mecha様

コウメちゃんです(ニコニコ)。これ、実際にはペロッと舌を出しただけなんです。

モミジ、コウメとも午後遅く、見学者の少ない時間に行くと、私の姿を確認してくれるようになりました(注:思い込みの可能性大)。

このときもずいぶん遊んでくれて、楽しかったのですが、写真はほとんどがブレブレでパラパラ写真には使えませんでした。

この写真、本当は「イーダ」じゃなくて「ベーダ」ですね。

(@^∇^@) わぁーい

ニャホさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

コウメちゃん 元気そうですね~!
嬉しいな、嬉しいな~~♪
ベロ出しポーズ 可愛いです~
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

キリ番のお祝いコメ 嬉しかったです!
有難うございました~~☆^^

マリア様

モミジ・コウメの姉妹は幸い元気です。

この日は見学者が少なかったせいか、水中から浮上した後。ちらと私を確認してから、遊びに来てくれました。

この後も大口を開けてのけぞってくれたり、乗り出さんばかりに近づいて来たりしたのですが、写真はパラパラ加工不能でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

