スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クビワペッカリー [Collared peccary ]
Sun.30.11.2008 Posted in クビワペッカリー [Collared peccary ]
08-Collared-peccary-1127-1

「なかよし」


[☆生息域: アメリカ南西部からアルゼンチン北部 ☆体長: 75cm~100cm ☆体重: 18~30kg]



« スマトラトラ [Sumatran Tiger] | Home | アメリカバイソン[American bison] »

comments

なかよし

アメリカバイソンとクビワペッカリー記事からみると生息地が違うような。
自然では一緒にいることはないのでしょうか。
一緒にいて「なかよし」ということは、一緒でも大丈夫なのですね。
あまりに大きさが違うので心配です。

分かった!

昔っからの『少女フレンド』と『なかよし』
の少女マンガ雑誌を~
この子たちにかけたんですね~(^▽^)/

クビワッペカリーとバイソンが仲が良いのは
ホント、微笑ましいですね☆

手を抜きましたね

下と同じ写真ですがな~~笑
で、どうみても仲良くしてるようには思えません。これは絶対喧嘩してます。間違いない!(そういえば、「間違いない!って言うギャグの人は上唇を動かさないでしゃべる不思議な人ですね~~)

お願い

6日は12時半ごろに東京駅につく予定ですので、13時すぎに神保町駅に待ち合わせでいいですか?かめこさんやNOBさん、SATOKOさん、ネコビさん、リル安寿さんに伝えます。それで神保町駅は広いのですがどこで待ってたらいいですか?わかり安場所を教えてください☆

ボケネコ 様

クビワペッカリーとアメリカバイソンの生息地は微妙に違うようですが、草食動物同士、仲良く暮らしているようです。

攻撃を仕掛けるのは小さいクビワペッカリーの方で、足に食いついたりしているそうです(愛情表現?)。

占い師mecha様

マーガレットとも掛けたかったのですが、どうにもなりませんでした(微笑)。

この2種は同居飼育公開の成功例だと思います。偶蹄目同士という事と、体の大きさがあまりにも違うため喧嘩にならないのだと思います。

ちなみにアメリカバイソンは、「ぐんま」という名前で、クビワペッカリーはアイ・マイ・ミーの三姉妹です。

三毛猫さま

な、何という事をっ。この写真はネコヴィッチさん一家と、寒い冬の雨がそぼ降る中を、7秒間も粘って、やっと撮影に成功した労作なのです。

それに2回に分けたのも、両方の動物をタイトルにしないと不公平だと思ったからです。

それを、ててて手抜きとは……。そう思われるのも、2枚の違いが分からないのも、カレーにソースなんかをぶっ掛けて食べているせいです。間違い無いっ。

待ち合わせ時間・場所等は私信にて連絡します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。