コビトカバ Pygmy Hippopotamus
Tue.25.11.2008 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
08-Pygmy Hippopotamus-1030-2

「あの人、まだ復活しないのかしら」




08-Pygmy Hippopotamus-1030-1

「二の足踏んでるのかしら」

[☆生息域:ギニア・コートジボワール・シエラレオネ・リベリア (西アフリカの密林) ☆体長: 150-180cm ☆体重: 160-270kg]



« アメリカバイソン[American bison] | Home | エゾヒグマ [Hokkaido(Yezo) Brown Bear] »

comments

ホントに・・・・?

「あの人、まだフ復活しないのかしら」

「二の腕が太いからかしら・・・」

(^^ゞいつもの意味のないジョークです。
ジョークというよりもコメントジョーズかもしれません。
ただのダジャレです(煮詰まっているなぁ・・)

コウメちゃんですか?
体格がよくなりましたが・・・食欲の秋?
自分のHP更新に戻りま~す(^^;(^^;

って・・・

人様のブログで二の足、いや誤打するし・・・・。

そう言えば、風の噂では
syugyousou さまは12月にネット復活するかも??
(みたいですけどね・・・)

占い師mecha様

この仔はモミジ姉さんです。姉妹共に食欲は旺盛で、コウメちゃんも区別がつかないくらい成長してます。

チーバカさん12月復活ですか。いやー、三毛猫さんに大笑いされたり仮病扱いされたりして、散々ですね。

それはそうと先ほどからmechaさんのページを開くと、何か変なところへ飛んでしまうのですが、これはウチのパソコンの故障でしょうか。

ちなみにマリアさんのところへ行ってもまったく同じ現象が起こっています(飛んでしまったリンク先も同じ)。

明日起きたら直っていると良いなあ。


三毛猫さんの掲示板にさんきゅう☆

さきほど、自分のPCでの設定を変更してみたのですが?
ニャホさんのPCでは閲覧不可ですか?

悔しいので記事にしちゃいましたが、
あまり参考にはならないかな?
お手数をおかけします<(_ _)>~☆

占い師mecha様

まだダメですねー。
でも、先が見えてきたような気がするので、残りは私信にてお伝えしまする。

(^▽^)/Thanks!

色々ありがとうございました!

知らない海外のサイトへ飛んだ時、
さすがに、ひええ~~と思いましたが、
ザッピングって言うんですね~?

さんきゅう~(^▽^)/でーす。
マリアさんのブログでのコメントも読んで来ました。
いや~~、何だか疲れましたが・・・・。
ありがとうございます<(_ _*)>

占い師mecha様

何だか分からないけど、とにかく復旧おめでとうございます。

どんなところに落とし穴がある分からないもんですなー。疲れて家に帰ってきて、ドアを開けたらイラクだったりしたら疲れるんだろうなあ。

そうなんです。自分のブログ(Seesaaブログのほう)にアクセスしたら、データ転送のあるURLで英語のHPに飛んだときはビックリでした。
>ドアを開けたらイラク
いい表現です。まさにです。
本当にタグの張替えなんて、かばさん達にかぎらず、二の足踏んでしまいます。

ボケネコ 様

今回の騒動はヒト様の事とは言え、ちょっとビックリしました。

最初は人気ブログが標的にされたのかなと思ったのですが、ブログパーツが原因だったのですね。

これからももっとワケわかんない事件が起こるのでしょうけど、ボケネコ さんやパソコンに明るい人の助言を得て乗り越えていこうと思います。


それはそうと、以前に書き込むのをためらってしまったのですが、ボケネコ さんのミステリー案内サイト、あれ、あそこまで出来ているんですからホームページ・ビルダー等のソフトを使って公開しないと、もったいないと思います。

ミステリー案内サイト?

パソコンにあかるくないですよ。苦労してます。あちこちのサポートにお世話になりっぱなしです。
ミステリー案内サイト?こころあたりがないのですが・・・・
パソコンが古くてXPのSP1なのです。
メモリも多少増設してギリギリSP2に出来るようにしたのですが、Cドライブ10GB弱。怖くてSP2にできません。
修理にだしHDD交換後まったく、ウンドウズアップデートしてないのです・・
ホームページ・ビルダー購入してから気がついたのです。SP2でないとインストールできないことに。
まだ箱にはいったままです。(涙)

追記
あ、「ネコの本屋さん」ですね。
公開されてますよ!!
スタイルシートを作っていないのでデザインなしのテキストですが。
ただどこにも登録してないし。
ジャバスクリプトもわならないので見に来てもらうための手がなにもうっていないだけです。

ボケネコ様

うひゃひゃひゃー。

>こころあたりがないのですが・・・・

ご自分が丹精込めて作ったサイトでしょ! 忘れないで~。ギャハハ。

>公開されてますよ!!
うひゃひゃ、公開されていなければ私が閲覧しているはず無いじゃないすか~~~。
「ホームページ・ビルダー等のソフトを使って公開しないと、もったいない」と書いたのです。グギャハハハハ。

こ、これは三毛猫さんに匹敵する本気かワザとか分からないボケキャラの大物の出現です。いい味出してます~~~~~。

ボケネコさん、今のままでいて!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)