スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワタボウシタマリン (ワタボウシパンシェ)[Cottontop Tamarin]
Fri.14.11.2008 Posted in ワタボウシタマリン [Cotton-top Tamarin]
08-Cottontop Tamarin-1113-1

「深~~~く幸せを噛みしめています」


 9月30日に赤ちゃんが生まれました。


08-Cottontop Tamarin-1108-1

「世界の半分は母さんの背中です」


[☆生息域: コスタリカ最南東部からコロンビア北西部 ☆体長: 20~30cm 尾長:20~40cm 体重:300~550g]



« フサホロホロチョウ [Vulturine Guineafowl] | Home | カコミスル [Cacomistle] »

comments

世界の半分は母さんの背中です

いい台詞ですね・・・・。

(××)ξお母さんの背中ね~~、
今、乗ったらおかんの背骨を一気に折りそうです。

でも・・・
ユーミンの『あの日に帰りたい』を思い出します。
(え?ナゼ・・・)

占い師mecha様

え、何故『あの日に帰りたい』?? ……そっか「うしろ姿」かな。

でもあの歌、非情にデリカシーがない言い方で恐縮ですが、私の苦手な「男と女が、あーたらこーたら」がテーマだったような記憶が(こういう言い方をするからヒトに嫌われる)。

どっちかていうと「ひこうき雲」ですかねえ。2枚目の写真は空を見上げているようにも見えますし。

タマリン

タマリン知ってますよ~~昔大学の心理学の教授で何とか龍太郎って言う先生がよく似ていました(笑)

で、ニャホさん、計画を立てたので見てください。
13時 渋谷集合(パルコというところでミッキーマウスとパディトンベアを見る)

タマ動物園に行ってウオンバットを見る

東京ドームでクリスマスイルミネーションを見る

東京駅21時40分の夜行バスで大阪に帰る

どうですか?大丈夫ですか?

三毛猫 さま

大阪で龍太郎といえば上岡龍太郎しかいません。あの人のお父さんは正義の弁護士でだったそうです。

確かに白髪頭はタマリンに似ていますが、眼鏡を掛けているのがネックです。

行動予定ですが、やってやれないことはありません(笑)。多摩動物公園は都心から離れたところにあるので、遅くとも2時半頃には渋谷を出なければならなくなります。(電車約1時間。ウォンバット舎は多摩動物公園入り口より徒歩約20分)ミッキー関係が入場制限などをしていたらアウトです。

本来なら無理があると言いたいところなのですが、多摩動物公園のウォンバットのチューバッカ君もいい齢なので、今見とかないと、永久に見られない可能性もあるので、どちらが重要なのかを考えておいてください。

ミッキーですね~~

ってうそうそ☆動物好きの私がそんな薄情なことを言うわけにはいきません。じゃ、ミッキーとパディントンベアはナシってことで・・しくしく

多摩動物園はどうやって行ったらいいですか?
私は板橋というところにお昼までいます。・・って今ジョルダン乗り換え案内って言うので調べたらわけわからなくなりました。無理っぽいです。。しくしく
どっかまで迎えに来てもらえますか?

それと、東京のイルミネーションはこんなにいっぱいあったので一番綺麗で東京駅に近いのを探してください。八重洲南口というところから帰りのバスが出ています。
http://christmas.enjoytokyo.jp/illumi/

三毛猫様

多摩動物公園へは地理不案内な人が最短時間で行くのは結構難しいので、池袋か新宿で待ち合わせるのが良いと思います。

動物園は5時には追い出されるので、後楽園(東京ドームシティ)には充分行けます。汐留も回れるかも。まー、また相談しましょう。

多摩動物公園は素晴らしい動物園です。オランウータンの子供(ミンピー)やコアラにも会えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。