スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブラウンキツネザル [Brown Lemur]
Sun.09.11.2008 Posted in ブラウンキツネザル [Brown Lemur]
08-Brown Lemur-1101-1

「皆さんはフェイクのファーで我慢してね」


ちょっと分かりにくいですが写真ブラウンキツネザル の左の茶色い筒状の物はシッポです。

[☆生息域:マダガスカル島・コモロ諸島 ☆体長:約40cm 尾長: 約50cm 体重:2kg~4kg]




« カコミスル [Cacomistle] | Home | シベリアヘラジカ [Siberian Elk] »

comments

こちら今年一番の寒さでした・・・

~なので、思いっ切り暖かそうな画像です(゚▽゚*)

尻尾、わかります(^▽^)/
でも、反対に夏には暑いんだろうな~と思いました。

四季に関係なくドッチもOKっていう
(夏は涼しく冬暖かいとか(^^;)
そんな動物って・・・・??

やっぱりHのつく鳥?ですかね。

どっちのこ

2頭ですよね、尻尾はどっちの子の尻尾?

ニャホさん有難う。
ニャホさん来て下さった時は記事の方しか動いていなかったと思います。
やっと、右サイドも動きました。
やった~!!

2匹いるよに見えるのですが・・

ドッペルゲンガーですか?二匹重なってるんじゃないのかなぁ・・どうみてもそう見えます。
それでプニプニピッグではなく、クネクネピッグでした。名前間違っていました。

動く画像、いつもすみません・・よろしくお願いします☆
それと12月6日か7日に会えますか?6日は12時に東京について3時にお茶の水に行かなくてはいけません。7日はまだ予定がたたんのですが・・行ってみたい所はいっぱいあるのですが場所がわからないのです。

占い師mecha様

この毛皮暖かそうでしょ。ところがですね、ブラウンキツネザルは熱帯のマダガスカル出身というからワケ分からないじゃございませんか。

北国に住むニホンザルでさえ顔面には毛が無いのに、まるで縫いぐるみのようです。

また眠れなくなっちゃう(春日三球・照代 調)。

ボケネコ様

動作開始よかったです~。ベンガルヤマネコ君も喜んでいると思います。

どうもパソコンは執念と精神力がかなり影響するようですね(笑)。

この写真の尻尾は前にいるブラウンキツネザルのものだと記憶してます。

でも2頭分くらいは充分マフラーに出来る長さでした。


三毛猫さま

ギャハハ、これを一頭と見るところが凄い。ピアニストは確かに変です。

クネクネピッグって本当にいるんですね。
グーグルの画像検索をkunekune pigで試行して見ると、どっちゃり出てきました。↓
http://images.google.com/images?hl=ja&q=kunekune+pig&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

本当の名前はピッグはいらなくてKunekuneだそうです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Kunekune
残念ながら日本の動物園にはいないようです。

来月の6・7日、駆けつける事が出来ると思います。行きたい場所の順位・自由になる時間などをお伝えください。

こんにちは!

先日はデザインフェスタに来ていただきありがとうございました。
日曜日は寒かったですよね(´ヘ`;)雨の予定じゃなかったようなのですが
途中から降ったみたいですね。今回はばたばたしていたのと
若干スランプ気味だったので自分の中ではいまいちというかなんというか。
次回もこれに負けずにもっと上を目指してがんばりたいと思います。
いつもありがとうございます。またきてくださいねo(*^▽^*)o

お邪魔でなければ

6日土曜日のお昼でしたら、かめこも駆けつけます!
三毛猫さん、メールしますね。
ニャホニャホさん、お会いしましょう!
お邪魔でなければ。←強調

ネコヴィッチ様

サタン君が活躍していたので、とてもスランプとは思いませんでした。個人的には嬉しかったー。

会場全体の入場者数が少なかったのは、天候よりも開催時期の問題かなあ。

獣街ねこびち座のより一層の御発展をねがってます!!

かめこ様

へいへい、こちらこそ宜しくです~。

いつもながら頭よさそうな方々がお集まりになられるようなので、ドキドキです。こっちの頭の馬鹿さ加減は年季が入ってますからね。うふうふうふふふ。

集合場所等、相談しましょう(神保町かな)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

