スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カバ [Hippopotamus]
Fri.26.09.2008 Posted in カバ [Hippopotamus]
08-Hippopotamus-0924-1

「ふたりの晩餐」

[☆生息域:アフリカ ☆体長:280-420cm ☆体重1350-3200kg]


一年以上前にアップしたカバ動画です。もう1回見て! コチラ



« シナガチョウ [Chinese goose (Swan Goose)] | Home | ヒョウモントカゲモドキ [Leopard gecko] »

comments

残念!

ツインカバちゃんだ(^▽^)/
ユーモラスなお二人です・・・。

修理に出してから~動画見れないんですよ~。
メーカーへ電話しなくちゃダメみたいですが、
ただ、面倒でかけてないです(^^;(^^;。

ベストカップル

ジローとサツキのペアは、上野ではホッキョクグマのユキオとレイコと1,2位を争う仲良しコンビです。

2頭とも図体が大きい割には繊細な性格の持ち主です(仲が良い割には子供が生まれないのですが…)。

昨日、私のパソコンではDVDが見られないことが判明しました。これは修理に出しても無駄なようです。


こんばんは!

おひさしぶです~♪
ブログ再開することにしました♪
また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o

コビトガバを見た後にスタンダードカバちゃんを見ると
本当にびっくりするくらい巨大に見えますよね(*´∀`)

p.s.
オフ会のことでメールいただいたのですが
時間がわからないので教えてくださーい!

こんばんは!

動画の方も見ました!
耳がぴくぴく動いてて可愛いですね!


そうそう、三毛猫さんが、そちらに行った時は宜しくお願いします!
フォーク、1本じゃ足りないと思います。(笑)

ネコヴィッチ様

「ネコノキモチ」に飛んでみました。猫が増えてる(笑)!

コビトカバはカバの約十分の一大きさですから、かなり違いますね。

怒らせたら世界最強ともいわれるカバですが、普段はコビトカバのほうがずっと気が強いのは笑えます。

おもちゃのひろくん様

カバはコビトカバも含めて耳が可愛いですね。ゼンマイで動いてるみたいです。

怪獣が暴れだしたら、耳元で怪談を囁いてやります。うふうふうふ。

頬がピクピク動いたら笑えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

