スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ニホンリス [Japanese Squirrel]
Wed.17.09.2008 Posted in ニホンリス [Japanese Squirret]
08-Japanese-Squirrel-0801-1

「いつまでも夏バテしてられません」




08-Japanese-Squirrel-0801-2

「身繕いを整えて、と」




08-Japanese-Squirrel-0801-3

「足も臭いませんよ」


[☆生息域: 日本(本州及び四国) ☆体長: 約20cm 尾長:約15cm]



« コンドル [Andean Condor] | Home | ムツオビアルマジロ [Six-banded Armadillo] »

comments

リスって意外と足長いんですね!!
2枚目の写真が妙に人間ぽくて面白いです。
あと3枚目とコメントがぴったりですね。

リスの足の匂いってどんな匂いがするんでしょうねー???
木?土?

.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

ニャホさん お久し振りです~!

今日は、少し時間ができたので
ネット訪問しています。。。^^

いやぁ~~この写真 大うけです。。。。
特に二枚目三枚目 大笑いしちゃいました~~!
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

楽しいお写真 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ワタシも2と3に5倍!

え?(^^ゞ・・・人気フォトへのオッズ。
(いつもながら無意味(^^;・・・)

お茶目なものはお茶目で良いです(-_-)〃うん。

デロリ様

いらっしゃいませー。『バロック雲』復活してるんですね。『手帳』の方はしばしば訪問させていただいていたのですが。これからは両方とも拝見させていただきます。

リスの足のにおいは、ウンコなんかも平気で踏んづけているので、ちょっとヤバイかなと思いますが、きっとドングリのような香ばしい匂いがするのではないかと希望的予測をしています。

マリア様

このニホンリスの写真、1枚目のグダーと伸びてるところが面白くて加工したのですが、オマケの2・3枚目がウケるなんて。いやー分からんもんすなあ。

昔、コント55号のツッコミが坂上二郎でボケが萩本欽一だった時、まったく芽が出なかったのに、役割を変えた途端に人気者になった事を思い出しました。

占い師mecha様

ニホンリスは動物園の正面入り口に比較的近い位置にいるので、いつも寄ってみるのですが、彼らはいつもせわしなく動き回っていて、なかなか登場させる事が出来ません。

この時は夏の疲れが出ていたのか、たまたまお昼寝タイムだったのか、1分ぐらい走り回らずにいてくれました。

やっと気付きましたが、彼らは「指」が魅力的ですね。

ふっふっふ・・

ランららラン♪リスです☆りす~~かわい~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三毛猫さま

ニホンリスは自分でも意外でしたが、今までに2回しか登場していませんでした。

正面入り口の近くで飼育公開されているので、寄ってみる回数は多いのですが、何しろチョコマカ動きすぎ!

4月のニホンリスと体色の違いをぜひとも比較してご覧あれ。
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-62.html

河童がいました

河童じゃだめでしたが、東京の河童は河太郎という名前でちゃんといました、いました。代表妖怪です☆
ニャホさん、ありがとです~~

で、ここを紹介しました。いやとは言わせません。もしご迷惑でも削除はしませんので泣いて我慢してください(爆)自己紹介に「東京」とは書いてないけど、TOKYOと書いてありますからね~

三毛猫さま

ありがとうございますー。

本体のHPでもさんざん「東京の場末の生まれ」と書いているのでノー問題です。

さっそくブログの記事を拝見させていただきました。「ヒメミユビトビネズミ」が「ヒメミミツユビトビネズミ」になっている以外は嬉しく思いました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

