ハシビロコウ・マニア9 [Shoebill Mania 9]
Mon.24.10.2005 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
fo19-hashibirokou-3

「座頭市? アンダーテイカー? しかしてその実体は、ハシビロコウ様だ!!」

Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア10 [Shoebill Mania 10] | Home | ハシビロコウ・マニア8 [Shoebill Mania 8] »

comments

ヤマザキ様がコメントにお答えしてくれていたので、感激するワタシです。
他の方のコメントに「コンクリートで作った鳥かと思った・・etc」とありましたが、やっぱりこんなに動かないですよね~?
「動物奇想天外」では千葉の動物園のこうちゃんはじ~~~~~っとしていて、たまに来るお客さんに、やや動いてフェイントをかけておりました。超可愛い!
上野のこうちゃんは結構動くらしいですが、置物みたいなところは変わらないのかな?

「トリビアの泉」でも悪役の俳優よりも顔が凶悪な鳥がいる・・で有名になりましたが、元来悪役好きなので気になりませーん。
今日は更新されていたペンギンなんかを見ました~。
頑張ってねーー(とても期待)

mecha様

あっ、あれは私の書き方が悪かった。コンクリート製だと思いこんだ最大の理由は、あのフォルムです(笑)。

上野のハシビロコウは2分ぐらい待っていれば、ほぼ必ず動きます(←安うけ合い)。

本当に動かないのはネパールワシミミズクの方です。こいつはワニ並に動かない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)