スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ユキヒョウ [Snow Leopard]
Thu.04.09.2008 Posted in ユキヒョウ [Snow Leopard]
08-Snow-Leopard-00802-1

「か、かき氷をくれ……」




08-Snow-Leopard-00802-2

「か、かないまへんなあ……」




« ヨザル [Northern night monkey] | Home | ニホンザル [Japanese Macaque] »

comments

私も。。。。

ニャホさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

あ~~私も、カキ氷欲しいです!
8月末 大分涼しくなったのに 今月に入ってから
ムシムシ 暑い毎日です。。。
毛皮を着ている、彼らは、暑いでしょうね。。。。
ε-(;ーωーA フゥ…

ヒョウのオスメスがワカリマセン(^^;

豹柄の記事を書いた後で、本物の豹。
イヒョウを衝かれた・・・訳じゃないか・・・。
(相変わらず意味不明とオヤジギャグ)

この子は女の子ですか?男の子ですか?
毛皮のある動物って、やっぱり暑いんでしょうかね~?

冷蔵庫にカキ氷あります(^^ゞ・・・。

こんばんは!

思わず、「かき氷どうぞ!」って言ってしまいそうな顔です。
なんか目の上の模様が眉毛に見えて面白いです!(^o^)

マリア様

つい最近ちょっと変な事に気づきました。

体温を下げるために「汗をかく」動物は、人間と馬だけらしいのです。

特に人間は他の動物と比べると、体毛が薄いのに、とても不思議です。どこまで暑がりなのかという(笑)。

特にユキヒョウは高地に生息する動物なので気の毒です。

mecha様

すみません、雌雄は判りません。とにかくパンツははいてませんでした。

中央アジアの高山地帯に生息する動物だそうで、色が白っぽいのは雪に紛れるための保護色なのです。

彼らのために人工雪でも良いから降らせてやりたいです。

おもちゃのひろくん様

なるほろー眉毛に見えますね。耳の後ろにはスマトラトラにある眼に見えるような白い丸模様もありました。↓
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-407.html

実は多摩動物公園でユキヒョウの赤ちゃんが生まれて、公開されたので撮りに行ったのですが時間が合わなくて撮影できなかったんです。残念。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

