ニホンザル [Japanese Macaque]
Tue.02.09.2008 Posted in ニホンザル [Japanese Macaque]
08-japanese-macaque-0828-1

「母の願いはひとつだけ」
(『健やかに……』 改題)




« ユキヒョウ [Snow Leopard] | Home | ヒメハリテンレック [Lesser Hedgehog Tenrec] »

comments

動物は

赤ちゃんの頃が一番可愛いですよね。

・・この子が成長すると、
うちの祖父ちゃんにソックリになるのか・・・・・・。

このままで健やかに(^^;(^^;・・・。

mecha様

エノケンも猿顔でしたが、可愛いおじいちゃんでしたね。mechaさんなら分かってくれるはず(笑)。

何故か哀しくなるので、サル山の写真はあまり撮らないのですが、赤ちゃんはやっぱり可愛くて、夢中になって撮影してしまいました。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いやぁ~~文句なし 可愛いですね~~!

すくすく育って欲しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

マリア様

そう、赤ちゃんは文句なしです!!!

ついでに動物全般も文句なしです。生態系の頂点にいる人類の責任は重いです。

過度の貪欲さを抑えれば、なんてことは無いはずなんですけどね・・・。思案投げ首。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)