スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スイギュウ [Water Buffalo]
Thu.21.08.2008 Posted in スイギュウ [Water Buffalo]
08-Water-Buffalo-0802-1

「秘湯」




« ライオン [Lion] | Home | ルリゴシボタンインコ [Fischer's Lovebird] »

comments

遅ればせながら、元気です(*´∇`*)

閉じた目つきがなんともいいなあ。。
水牛ってまつげが長いのでしょうか?
吐息も聞こえてきそう。。。朝一に楽しませていただきました。
ありがとうございます!

そういえば、秘湯とまではいかないけれど、7月に温泉行きました。
四国カルスト近くの山中なのに(城川町、かまぼこ板)
今年の殺人的暑さは平地と変わらず(>。<)(*.*~~

温泉よりプールでお父さんがこんな顔していましたよ。

水牛

水牛って水の中にいるんですね~だから水牛。
ちょっと面白いです(=´∇`=)にゃん
かばみたいに水の中で生活してるんですね?
かばに似ています(^_^)

何だか・・・・・・・・・・・・

昔、付き合った男性に酷似しています。
(なんとなくむかっ・・・)
まあ、オヤジ顔かもしれません。
ちょっと涼しげです、水が・・・。

ぐらたま様

水牛、いい味出してるでしょう?(笑) 若い頃に東南アジア~インド近辺を放浪していた時には、しばしば目撃していました。

主に農耕用に使われていて、泥沼の中でも力強く働いていた姿が印象に残っています。平山郁夫の絵画にありそうな風景にも何回も出くわしました。

「四国カルスト」って知りませんでした(汗・恥)。四国にも良い処あるなあ。かまぼこ板絵の傑作、期待してます~。

三毛猫さま

スイギュウは基本的には水中ではなく陸上で生活しています。

カバほどではないのですが、水の中にいるのが好きなのは同じです。普段は大人しいのに、怒らせると手がつけられないのも似ています。

カバとは同じ偶蹄目なので、何となく似ている感じがしなくも無いのですが、角とか体毛の事を考えると、似て無いような気もします。若井はんじ・けんじとWけんじ位の差はあるように思います。WヤングとWモアモアの違いは誰も分からないと思うので割愛します。

mecha様

その方はスイギュウのように「気は優しくて力持ち」ではなかったのでしょうか。

元Winkの相田翔子がテレビに出ていると、こういう女って「ちょっと変わってる子」をやりたがるんだよなあ、と何故かトゲのある見方をしてしまうので、どうしてかと思ったら、昔、彼女にちょっと似た女とスッタモンダしたことを思い出しました。

さっきミクシーのニュースで「相田翔子 医師との入籍を発表」の見出しを見て、ちょっとイラッとしました。・・・また男を下げたよ。ぎゃはは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

