コシベニペリカン [Pink-backed Pelican]
Sun.10.08.2008 Posted in コシベニペリカン [Pink-backed Pelican]
08-Pink-backed-Pelican-0802-2

「ヘイ、カモーーン」




08-Pink-backed-Pelican-0802-1

「ズキューーン!」




今週の東京」を約5ヶ月ぶりで更新しました。よろしくよろしく~。



« チーター [Cheetah] | Home | アフリカゾウ [African elephant] »

comments

モナとジミヘンが良かったです

あ、違うか・・・ペリカンちゃんだ(゚▽゚*)。
ぱふぱふ・・ぱたぱた・・・グサッ!


・・・そっか?でもどうなんだろうね?
ゴシップ記者だったらいい被写体になっちゃうんだろうなぁ・・。

マークされっぱなしだし~不倫だし~
タケちゃんの事務所の大変さも考えないし~
後が無いのに・・・
まああれだけ弾ける女性も日本には珍しいよね・・・。
(オフの態度からしてあまり好きじゃ~ないけど天晴れかも?)

mecha様

コシベニペリカンは初登場です。名前の通りだと腰が紅色のはずなのですが(英名でもPink-backed Pelican)、背中及び腰に紅系の色は確認できませんでした。

珍しい水浴中の写真も撮ったのですが、動きが激しすぎてパラパラ写真に出来ませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)