スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カバ [Hippopotamus]
Wed.23.07.2008 Posted in カバ [Hippopotamus]
08-hippopotamus-0717-1

「のべつ大アクビはしてません」





« モンゴルマーモット [Mongolian Marmot] | Home | オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] »

comments

ちゃぽちゃぽヾ(・◇・)ノ

カバちゃんだ~アガー・・・ってな口の開け方。
涼しそうとか思いますが、
コッチもこんな暑いんだから、
お江戸はなお暑いでしょうね?

暑中お見舞いでございます。
(コメントでかい(^^;(^^;)
猛暑日に負けるな~
andご自愛くださいね(^▽^)/

mecha様

地震御見舞い申し上げます。

なんだか最近やたらそちらの方で地震がありますなー。暑いは揺れるはでは、気の休まるひまがありませんね。地震の時は幽霊も揺れるのでしょうか(こらこら)。

カバの写真はやたら大口をあけているものが多いのですが、当然一日中アクビをしているわけではありません。

ただ上野のカバ君たちはサービス精神(?)で、けっこう例のポーズをしてくれる事が多いような気がします。

本当は上野動物園でも屈指の仲良し夫婦のジローとサツキのホノボノ写真を撮りたいんです。

こんばんは!

まるでアカンベーをしているようです!(^o^)

おもちゃのひろくん様

大あくびよりもアッカンベーの方が希少価値があるでしょ(笑)。

口を開いている方の写真の口中を良く見てもらえると、舌を1回ねじっているのが分かります。

こういうことに喜びを見つけられるのも幸せなこってす。ギャハハ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。