コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Sat.19.07.2008 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
08-pygmy-hippopotamus-0717-1

「蟻さんもトモダチ」




« オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] | Home | マレーヤマアラシ [Malayan Porcupine] »

comments

暑い中をお疲れさまです(^^ゞ

コウメちゃ~~ん!ですか?
あはは、元気でいいやね~。

最近は特に暑いので
体調管理に注意してくださいねヾ(・◇・)ノ

・・・というワタシも気温30度超すと・・・・
なお回らない頭脳がさび付きます(××)ξ

mecha様

気付いてみると5ヶ月ぶりの登場です。コビトカバたちにはほとんど日常的に顔を合わせているのですが(ほんの数分間)、同じような写真しか撮れないので、期間が開いてしまいました。

今日、動物園ですっ転びました。おそらく暑さでボーっとしていたのでしょうが、気の根っこに足をとられて@@@。

とっさに顔面を打たないように両手を出したので大事には至らなかったのですが、両膝を強打しました。

それより痛かったのは50代になってからの40肩(左肩)にズッキイイインときました。しばらくうずくまってしまいました。う~ん、夏はちょっとセーブするかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)