スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マヌルネコ [Pallas's Cat]
Fri.11.07.2008 Posted in マヌルネコ [Pallas's Cat]
08-pallas's-cat-0710-1

「5月6日に生まれました」




08-pallas's-cat-0710-3

「これからよろしくニャ~~~~~~~~~~~」



« アシカ [Sea Lion] | Home | タンチョウ [Red-crowned Crane] »

comments

にゃんこだ~♪

思わず、ネコヴィッチさんを思い出しました。
わかびーちゃんも元気かなぁとか・・・。
お引越し、上手くいっていますかね~?
(メールしてみます(^^;(^^;・・・)

いや~~ネコもいろいろいるんですね・・・
これは前に記事になっていたかな??
ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
=こんなにゃんこさんも(=^∇^)ノ

そういえば・・・チーの字が、
なにやら能登の旅へ旅立ったようですが、
不思議な記事がアップしていましたよ?

どあっ!可愛い!

子猫のアップがほしいです!
ニャホさん、ください!!
これはいい傾向です~~~

で、daikuさんが壊れましたか?
うあはっは☆
今から行ってきます(^-^)

mecha様

マヌルネコは3回目の登場です。光量が少ないところで飼育されていて撮影が難しいので、あまり回数は多くないですね。

去年も赤ちゃん(ペッキーという名です)が生まれて、何度かトライしたのですが、ご紹介できるような写真が撮れませんでした。

ワカビーちゃん、この前のデザインフェスタで会うことが出来ました。赤ちゃんなのに凄いハンサム・ボーイになっていました。

dさんの不思議な記事は、数日前から気になっていました。何の謎掛けかと思っていました。

三毛猫さま

残念ながらマヌルネコのアップ写真は、粒子が粗くてお気に召すものではないと思います。暗いところにいるので、くっきりとは撮れないんです~~~。とにかく送ることは送りますけど。

dさんのナゾ記事は、ちょっとだけ心配していました。まあ、「往復の旅費」と書いてあったので、戻ってくるのだろうとタカをくくっていましたけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。