リャマ [Llama]
Tue.01.07.2008 Posted in リャマ [Llama]
08-llama-0624-1

「私だって気疲れしてるんです」



08-llama-0702-1

「『癒し系』も結構大変です」



« ハシビロコウ・マニア84 [Shoebill Mania 84] | Home | インドクジャク [Indian peafowl] »

comments

ワタシだって

(××)ξ疲れております~~。

きっと海を制覇したニャホさんもお疲れに違いない・・・。

上のって「リャマバウアー」って感じですね。
リャマの目がホッとして可愛いです☆

三毛猫

どこいってたんですか?
リャマって首がへんな方向に曲がりますね~~
びっくり!

mecha様

mechaさんのコメントを受けて写真追加しました~。

遊びに行って「疲れた」などと言うと怒られそうですが、野営道具一式を担いでのキャンプは、年々しんどくなりつつあります(正直に言って、まだ疲れがとれません)。

リャマバウアーと言われてみると、このリャマがあの金メダルをとった女の人に見えてきました。うそです。



三毛猫さま

伊豆大島へ恒例・吉例のキャンプへ行ってまいりました。

リャマのあのポーズは初めて見ました。首が凝っていたのか、後頭部が痒かったのか、UFOの扉が半ドアーで宇宙人の足が飛び出しているのを案じていたのか、今となっては分かりません。

こんばんは!

僕も三毛猫さんと同じく、首の角度が変に曲がってるのに驚きました!
りゃま~って感じでした!(笑)

おもちゃのひろくん様

あの首の曲げ方はヨガでいうと「コブラのポーズ」に似てますね。昔のインド人がリャマを見ていたなら、リャマのポーズになっていたと思います。

柄の悪いリャマがミナミにいたら、「おどリャーマん」になってゴロまいているはずです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)