スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インドクジャク [Indian peafowl]
Thu.26.06.2008 Posted in インドクジャク [Indian peafowl]
05-indian-peafowl-0616-1

「スター」 [撮影地: 宇都宮動物園]


05-indian-peafowl-0616-2

「その舞台裏」


キャンプに行くので3日ほど更新が滞ります。再開園は来週になります。また、よろしくよろしく~。



« リャマ [Llama] | Home | フトアゴヒゲトカゲ[Central bearded dragon] »

comments

こんばんは!

なんかオスのクジャクってサンバでも踊ってるみたいですよね!

下のアゴヒゲトカゲの最後の写真、僕のコメントで追加したんですか?
でしたら、ゴメンなさい!(^_^;)

キャンプに行かれるんですね!
気をつけて行ってきてください!(^o^)

後姿がラブリーです(゚▽゚*)♪

(=^∇^)ノあはは、舞台裏っていうのが最高です!
孔雀君のお尻方面の方が
フェチなワタシには最高にラブリーですね(^▽^)/

お!ウエットスーツが
ちゃんと着用出来るようになった結果のキャンプですか?
いや~~~ワタシも夏は運動不足で、
人には会いたくない姿に拍車がかかります。

とにかく・・・
気をつけて行ってらしゃ~い(b⌒ー⌒)b~☆


PS・とかげさんの追加見てまーす。

後ろ姿

初めて見ました。
というか、今まで考えてもおりませんでした。
ちょっとだけ目ウロコです。

でもなぜか仏壇を思い出してしまいました。
お釈迦様の後光?
インド繋がり?
???

おもちゃのひろくん様

昨晩帰りました。やっぱり海の中はいいわー。水中カメラ持っていたら、ヤマザキ水中写真館を立ち上げていたかも。

サンバのダンサーみたいだなあと私も思ったのですが、考えてみるとオスなので、違う題名にしました。

フトアゴヒゲトカゲの写真は、自分でも分かりにくいと思ったので、3枚目を製作中でした。ただコソッと差し替えちゃおうという目論見は果たせませんでしたが(笑)。

mecha様

結局ウェットスーツの背中のチャックを、友人に引っ張り上げてもらって着用しました。ネオプレーンゴムという素材の驚異的な伸縮力に感謝です。

インドクジャクの背面は、これはこれで美しいですよね。ヤケクソで背中のチャックを締めないで、海に潜っていた私とは大違いです。

……いや、前面も比べ物にならないか。

syugyousou様

なるほど、そう言われると後光のように見えますね。しかしインドクジャクのこの行動は発情期に見られるもので、その落差の凄さに笑いがこみ上げます。

後姿もこれはこれで美しいので、仲間 由紀恵が唐草模様のネッカチーフを頭につけていたら、こんな感じになるのかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。