スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コモンマーモセット [Common Marmoset]
Thu.19.06.2008 Posted in コモンマーモセット [Common Marmoset]
08-common-marmoset-0617-1

「兄さん見かけない顔だね」

  (コモンマーモセット: 体長 約15~20cm 尾長 約20~30cm 体重 約240g)


08-common-marmoset-0613-2

「危ない奴じゃあるめえな」




08-common-marmoset-0613-1

「悪い奴に追われているのかい」



« アオメキバタン [Triton Cockatoo] | Home | ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa] »

comments

にいさん見かけない顔だね

>これ、おサルさんを見ている
ニャホさんに言ってるんでしょうね?

(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
=先日マリアさんから拝借しました、パクり王。
おサルの顔文字です(^^ゞ

>悪いやつに追われているのかい?
あたかもニャホさんがハリソン・フォード主演の
『逃亡者』の主人公になった錯覚を覚えます。

  「秀逸」


PS・ハシビロコウ記念画像さんきゅう~(^▽^)/

そういや~逃亡者って

昔、モノクロの時代に
TVの海外ドラマでオンエアしていましたよね~?

「奥様は魔女」
「ミスター・エド」
「じゃじゃ馬億万長者」
「宇宙家族ロビンソン」

(=^∇^)ノ・・・懐かしいです。

mecha様

上野動物園のコモンマーモセットは、ワタボウシタマリン
のすぐ隣にいるのですが、マーモセット君のほうがどういう訳か、人なつこい感じを受けます。

カメラを構えると近づいて来て、小首を傾げたりするのです! ただし動きが速いのと室内飼育のため、いままで登場させる事が出来ませんでした(今回だって、ブレまくりですけどね)。

昔のテレビの『逃亡者』って40年位前ですよね? mechaさんが挙げてくれた各番組は、私もモノクロで見ていましたけど、あれって、ウチがカラーテレビじゃなかったからじゃないのかな、とも思います。

宇宙家族ロビンソンなんかカラーで見てみたいですよね。もちろん、ベン・ケーシーやララミー牧場や名犬ラッシーも。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

