ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa]
Tue.17.06.2008 Posted in ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa]
08-lesser-egyptian-jerboa-0613-1

「跳びまくりトビネズミ」





« コモンマーモセット [Common Marmoset] | Home | マタコミツオビアルマジロ [Southern Three-banded Armadillo] »

comments

どあっ!

捕まえたい!こういう動きは私を誘っているのかと思います!どっひゃ~~可愛い!ぴょんぴょん☆
これでこおろぎを食わず、どんぐりとかひまわりの種だったら100点満点なのに惜しい!実に惜しい・・・

(^^ゞあはは

えー、でも三毛さんの好みなんじゃ?とか想いましたが。
いつもどう見ても足はカンガルーですよね☆


お陰さまで~(^▽^)/本日2周年を迎えております。
ハシビロコウの検索で~極楽動物園に来なかったら・・・
今のブログはなかったです<(_ _)>

さんきゅう~ハシビロコウ・・・
(え?ニャホさんぢゃないの・冗談ですが)

今後もよろしくね~(=^∇^)ノ☆

三毛猫さま

ウィキペディアによると
「主な食物は植物の若芽、根、種子などである」
とのことですので、ヒメミユビトビネズミは、三毛猫さん好みの食生活を送っていると思われます。

でも野生下のヒメミユビトビネズミの跳躍力は3メートルもあるそうですから、砂漠を汗みどろになって追いかけても頬ずりは出来そうもありません。

mecha様

2周年おめでとうございます。というか、もう5年くらい続けられていたような感じだったのですが、言われてみると2年ですか。

これはきっと執念情熱の熱さがそう感じさせるのだと思います。これからもパッションサワーなどをグビグビやりつつの御発展を祈っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)