スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オオワシ [Steller's Sea Eagle]
Tue.03.06.2008 Posted in オオワシ [Steller's Sea Eagle]
08-stellers-sea-eagle-0603-1

「ぬしとなら ぬれてうれしい しぐれかな (意味不明)



08-stellers-sea-eagle-0603-2

「いますこし しずかにしやれ やたがらす (ますます意味不明)




« バーバリーシープ [Barbary Sheep] | Home | スマトラトラ [Sumatran Tiger] »

comments

三千世界の烏を殺し

ぬしと あさねが してみたい(意味明瞭?)ククク…。

↑誰だっけ幕末の武士

高杉晋作??どどいつでしたっけ・・・
(ё_ё)同じ事を書こうと思ったら書かれました。

でもリアルな問題として、
そんなカアカア鳴く性悪ハシブトガラスとか
ハシボソガラスとかヤタガラス
つぶして行ったら朝寝出来ないさね~~(ただの不粋なボヤき)


( ̄▽ ̄;)あれ?
ワシ?タカ?残念なのは、
せっかくのパラパラ写真が
携帯だと動かないことですね~。         

富士丸のブログに

ハシビロコウが富士丸(犬)と2ショットで記事になっているので
びっくりして、にゃほ~さんのブログをコメントに紹介してきちゃいました。
事後報告でごめんなさいね。
やっぱ、ハシビロコウったら、にゃほ~さんでしょう、ってことで。

許さないっていったら、どうしようかな。
もう、書いてきちゃったし。
三毛猫さんの掲示板にも。^^

syugyousou様

わはは、題名はもう末期症状です。文章が書けないので、写真に一行添えるだけというスタイルにしたのですが、それでも行き詰る。ぎゃはは。

昨日(3日)は雨降りだったのと、このところオオワシにカラスがちょっかいを出しているのが頭にあって、苦し紛れの題名になりました。

mecha☆様

確かヤタガラスって神様か神の使いだったはずなので、殺しはしません(笑)。どうせ意味の無い句(?)なので、語感のみで使ってしまいました。

それはともかく、題名に「オオワシ」と表記してあるのに、どうして
>ワシ?タカ?
なんですか。

文字は動かない方が見やすいと思うのですが。これはきっとmecha☆さんが携帯電話を左右に振り、顔を上下に動かしながらディスプレイを見る癖があるからだと思います。

SATOKO様

わひゃひゃ、嬉し恥ずかしですー。これから早速コソコソ盗み見てきます~。

追記 
わひゃ~、み、見てきました。確かにハシビロコウと富士丸君、似てるかもと思いました。顔の長さなのか、凶悪そうな眼つき(失礼)のせいなのか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

