スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スマトラトラ [Sumatran Tiger]
Sat.31.05.2008 Posted in スマトラトラ [Sumatran Tiger]
08-sumatran-tiger-0530-1

「尻尾、2本」




« オオワシ [Steller's Sea Eagle] | Home | マヌルネコ [Pallas's Cat] »

comments

ははぁん、こいつがしりとりで「バナナ」の次にくる「泣く子も黙るスマトラトラ」ですね?
確かに泣く子も黙るもんぶら下げておりますな。

ラ...「ライオン」
あ、終わった。

ハンク様

バックパッカー時代に旅仲間としりとりをすると「ンゴレブム」とか「ンゴロンゴロ」とか沢山出てきて、なかなか終わりませんでした。

ンゴレブムは確かタイ王国にある地名です。ウンコモグモグではありません。

うははっは!

ハンクさんのコメントとコメレス、面白いです!
思わず呪われた我が人生の辛さを忘れそうになりました。あっはっは☆

でもこのトラちゃん、ゲリってませんか?いつもこんな感じですか?肉食で野菜を食べないのにへんな話です。

しりとりに尻を出したトラが?

・・出てくるんですか。
スマトララトラ、
トラトラトラ、

尻尾が2本!
ψ(`∇´)ψ確かに尾籠な物体が尻に・・・。

パソコンのアドバイス、ありがとうございます☆
戻って来たらやってみますが。

三毛猫さま

のべつスマトラトラのウンコを見ているのではないので、確実な事は分かりませんが、下痢ではないと思います。

トリミングしてしまったので分かりにくいのですが、このトラの立っている石が人工の川のほとりにあり「トイレ」になっているようでした。ちゃんと水洗で用を足すのだなあと妙に感心しました。

mech様

今頃言っても遅いかもしれませんが、パソコンを修理に出すのなら、「外付けハードディスク」(1万円くらい)を買ってきて「マイドキュメント」の記録を移しておいた方が安心だと思います。

USBポート(?)につなぐだけで簡単だし。と今更いっても遅いか。

尻を出したトラと言っても、いつも出してますからねえ。♪トラのパンツは縞々パンツ、はいてもはいてもすぐ脱げる~。

こんばんは!

ギャハハ!←おそ松くん風

尻尾2本って言うから、そういう種類なのかと思えばウ○チですか!?

フランク・スマトラ!
トラ!トラ!トラ!(笑)

おもちゃのひろくん様

「フランク・スマトラ」、上手い! 便の形状からソーセージを発想したのでしたら天才的です。

昨今の風潮として「掛言葉」をわざとないがしろに扱って、己のセンスが上だとするような風潮がありますが、これは間違いです(キッパリ)。

かつて「タモリ倶楽部」で民家の2階から花火大会を見物するという企画があったのですが、花火の打ちあがるヒュ~~~・ドーンという光景を、出演者の一人が
「射精のようですな」
と言うと、すかさずタモリが
「これを地球外妊娠と言います」
と切り返していました。

つまり、駄洒落にも1流と3流があるという事です。それをセンスの無い汎太平洋マントル連合の馬鹿供が、ミソもクソも一緒にして、掛言葉を口走ると、苦々しい表情を作ってみせるというのは、笑止というほかありません。

しかしどうしておれは、こういう事になると熱くなってしまうのだろう。ギャハハ。

〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

ニャホさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

久し振りに 伺ったら、『衝撃の画像』
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

はじめ、何だかわからず (¬д¬。) ジーーーッ
しちゃいました。。。。

フランク スマトラ 最高です!!
おもちゃのひろくんに、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ

マリア様

「フランク・スマトラ」は実力なのかフロックなのか(笑)。

なんにしろ普段はあの真面目な係長が、サラッとあのような事を書くのは上方文化恐るべしといったところです。

石抱きの刑の石板を10枚追加したいくらいです。ぐりぐり。

きゃっ

思わず。。。

イヤン(つ∀⊂)v-344

の一言でしたv-398

michika様

ご来園ありがとうございます。

喰う・寝る・出す、は生きていくための3要素ですから、しばしば見かけることがあります。

一番撮りたいのは、遊んでいるところなんですけど、なかなかシャッターチャンスがありません。と言って「出す」の機会もあまり無いのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

