スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マヌルネコ [Pallas's Cat]
Thu.29.05.2008 Posted in マヌルネコ [Pallas's Cat]
08-pallas's-cat0527-1

「食後のまどろみ」





« スマトラトラ [Sumatran Tiger] | Home | エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear] »

comments

変ったネコですね

何を食べて眠いんだろう?

そういえば
クマゴロー・・・覚えている記憶が曖昧です。

そういえば
今朝、家の庭でレッサーパンダのよ~な?
タヌキのよ~な?
およそネコとは思えない動物が
地面をくんくんしていました。

だけど・・・後ろ向きだったので、
確認できなかったんですよー。
タヌキだとあんな緩慢な動きじゃないよな?とか。
また来ないかなぁ(゚▽゚*)・・・。

mecha様

パソコンの調子が悪い時にありがとうございます。

食べていたものは、足元に転がっているものを見ると、肉片のようですが、はっきりしません。鰹節のかかったネコマンマではないようです。

クマゴローは珍犬ハックルと共に私のお気に入りアニメのひとつでした。森林監視員との虚虚実実のかけひきが楽しかった。

このご時世、お庭があるだけでも贅沢なのに、野生動物までやってくるとは! うらやましいです。レッサーパンダでしたら、夏季はエアコン・ルームに入れてあげてください。


追伸  ご存知かもしれませんが、マイコンピューターの「エラーチェック」と「最適化」を実行すると、かなり調子が良くなります。

やり方は
「マイコンピューター」をダブルクリック→
「WINDOWS」を右クリック→
「ツール」をクリック
「エラーチェック」をダブルクリック
(最適化も同様)
です。

ただし物凄く時間がかかるので、パソコンを閉じる前に実行される事をお奨めします。

「そんな事知ってらあ!!!」というお声が聞こえてきそうですが、老爺心まで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうございます

「もらえるものはすべていただく」という方針のため、遠慮もせずに贈答品を頂いてしまって、帰りの電車の中でひとり赤面しました。

ありがとうございます。

落ち着かれたら、ぜひまた出掛けましょうね。


追伸 連絡先が住所しか分からないので、時間が出来たらヒミツ通信ででも教えてくださると幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。