スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バーバリーシープ [Barbary Sheep]
Thu.22.05.2008 Posted in バーバリーシープ [Barbary Sheep]
08-barbary-sheep-0521-1

「いつのまにかにニューフェース・ツインズ」



08-barbary-sheep-0521-2

「楽しさも2倍です」



08-barbary-sheep-0521-3

「すきすき母さん」




Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア83 [Shoebill Mania 83] | Home | タンチョウ [Red-crowned Crane] »

comments

あの

英国のバーバリーとは関係ないんでしょうか?
原材料になっているとか??

それにつけても可愛いです(=^∇^)ノ
ツノがまだ長くないのが、
なおラブリーさを強調してますね☆

こんばんは!

またまた可愛い~!
子供に癒されます!

この子たちにも、こんな大きな角が生えてくるんでしょうね!(^o^)

mecha様

スーツで有名なバーバリーは、バーバーリーシープの毛で編んだショールが評判になり発展した会社で……、というのはウソ。バーバーリーは創業者の名前との事です。

生まれた途端に母親に死なれ、シマウマのお姉さんに甘えて育ったアシタバ君も、このように立派なお父さんになりました。感慨深いものがあります~。

おもちゃのひろくん様

彼らの父親であるアシタバは、この双子の兄弟(姉妹?)の年頃(月頃)に、母親に死なれるという不幸を味わっています。

閉園間近にバーバーリーシープ舎を訪れると、所在無げな幼児バーバリーシープの姿に胸をかき乱されたものでした。

自分が母親に甘えられなかった分、子ども達を存分に甘えさせてやってほしいです。

エ~ッ!

そんなことがあったんですか!
早速バーバリーカテゴリーを見てみましたが、
甘やかしてくれているシマウマ姉さん写真がありません!
お尻だけです。

三毛さんに代わって言ってみます。
「早よ、シマウマ姉さんの甘やかし写真をアップして下さい!」

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ニャホさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

こちらも、かわいいですね~~!!
いやぁ~~最高です!!

すきすき母さん 最高です~~♪ヽ(´▽`)/

syugyousou様

うーん、これは痛いところを突かれました。このハートマンヤマシマウマ&バーバリシープ舎は、私の写真技術ではとても撮影がしにくく、ほとんどご報告が出来ませんでした。
これくらいかなあ……。↓
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-129.html

苦しい時の他人様頼みですが、以下のページをご参照くだされ。
動画を見られるのなら↓
http://www.tokyo-zoo.net/movie/mov_book/0512_02/index.html

静止画のみなら↓
http://solomon.digichrome.org/?month=200603

まあ、3年前よりは、いくらか撮影技術が向上したようなしないような、やっぱりしてないような気がしますので(ギャハハ)、これからも、あのケージ内撮影に挑戦してみますです。

マリア様

バーバーリーシープ舎は写真が撮りにくいのと、隣にコビトカバ舎があるので、なかなか落ち着いて撮影が出来ないので、ご報告が遅れました。

上野のバーバリーシープ舎には、オスのアシタバ君とメスのマオちゃんシオちゃんの3頭が飼育公開されています。

じじじ実は私には、誰が誰だか区別がついていないのです。3枚目の写真も、赤ちゃんがオッパイを飲みたいような仕草をしたので、これは母親じゃないかと勝手に思っただけなのです。実は父親のアシタバかもしれません。

これからは、もっと注意して観察します。いいかげんだなあ~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

