スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クロツラヘラサギ [Black-faced Spoonbill]
Thu.15.05.2008 Posted in クロツラヘラサギ [Black-faced Spoonbill]
08-b-faced-spoonbill-05-14-3

「ヘラサギさんから飛ばずにごねた」





« おうさまペンギン [King Penguin] | Home | アオサギ[Grey Heron] »

comments

なるほど~(゚▽゚*)♪

v-21こう繋げたわけですな。

が・・・今、うちのPCの調子が悪く、
ブラウザをついでにDLしたファイアフォックスに変えても
画像が表示不可になっとります(^^;。

半分しか見えていないので~
また明日に見にきまーす(××)ξ・・・。

・・・霊感商法記事でも書いたからか・・・
ま、いっか~~(超射手座思考)
そんじゃ~オヤスミなさーい<(_ _)>。

mecha様

mechaさんのお宅のパソコンのせいではないと思います。ウチのパソコンからも見えないもん(笑)。どうも写真がうまくアップロードできないみたいです。

7回やってみましたが、うまく行きません、明日再挑戦してみます。すまぬすまぬ。

他の

画像がデカイ友達のブログでも、
表示されてなかったので、
もしかしたらFC2サイドの
サーバーの不都合かもです?

アップロードに7回・・・かつて長い文の記事が
ぶっ飛んだ悪夢を思い出してしまいました~。

ダイジョウブ、明日になれば。
お疲れさまです~!

mecha様

どうにか見えるようになりました。どうもブログ会社にアクセスが集中したことが原因らしいですね。

こちらはこちらで、鳥の名前が禁止ワードに引っ掛かるのかと(そもそも『禁止ワード』があるのか?)思って、ブログ会社様に送信する
「私は顔面の色素量で人格を計るつもりは毛頭ございません」
などという嘆願書の文面まで考えてしまいました。馬鹿面管理人の動転の仕方といったら、スラプスティック・コメディそのものでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

