オオアリクイ [Giant Anteater]
Wed.30.04.2008 Posted in オオアリクイ [Giant Anteater]
08-giant-anteater-04-29-2

「挙動不審?」




08-giant-anteater-04-29-1

「食事中です」





Theme: 動物の写真 « 写真

« さよならリンリン | Home | パンダ [Giant Panda] »

comments

冷凍のアリを思い出しました

(=^∇^)ノ確かに挙動不審に見えますね~。

オオアリクイの鼻の先にナニが入っているんでしょうか?

2枚で楽しい編集ですね(゚▽゚*)♪

大変です!

アリクイちゃんには申し訳ないですが、それどころじゃないです!
今、ニュースで見たんですが、リンリンが亡くなりました!
死因は慢性心不全とのことです!

ニャホさんのブログでいつも見てただけに胸が痛いです!

リンリンちゃん、安らかに眠ってください!

ありがとう、りんりん・・

私もさっき新聞で知りました・・・。
白浜にいるパンダは借りてるだけなので、日本保有のパンダはもういなくなったという記事でした。

私はパンダを一度も見たことがなかったので、去年上野動物園でニャホさんやおもちゃのひろくんと一緒にりんりんを見ていてよかったと思います。
ニャホさん、ありがとう。

雨の日のりんりんの様子、もう一度見て帰ります。

mecha様

オオアリクイのポットの中に入っている食べ物について、動物園の掲示があったはずなので、今日行ったら確認しようと思っていましたが、パンダ舎の回りから離れられなかったので、近日中に調べて来ます。

すんまへ~ん。

おもちゃのひろくん様

リンリンが先行き永くない事は感じていましたが、こうも早く亡くなってしまうとは……。

最終公開日の27日には明らかに具合が悪そうでした。あまり苦しまずに逝ってくれたのならよいのですが………………。

ありがとう、リンリン!!

三毛猫さま

「リンリン死亡」はある程度予想はしていましたが、やはり愕然としました。

動物園の報告で食べ物が充分に食べられないので、吹き矢の注射で生命を維持させているとの事でしたので、選択肢に「安楽死」も入れなければならないのかなあ、と思っていた矢先でした。

私はリンリンのタンポポか野菊のような性格が好きでした。私もあの世へ行ったら、リンリンと遊びたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)