パンダ [Giant Panda]
Tue.29.04.2008 Posted in パンダ [Giant Panda]
08-giant-panda-04-29-1

「リンリンただいま治療中」

すでにマスコミなどの報道でご存知の方も多いと思うが、本日(3/29)より、ジャイアントパンダのリンリンの公開が中止になりました。昨日は休園日であったため、実質上は3月28日からの非公開です。





08-giant-panda-04-29-2

「最新パンダ(リンリン)情報」

動物園のスタッフも見学者のことを考えて、このような情報を逐一報告してくれています。
拙ブログとしても出来る限り上野動物園へ行って、リンリン情報を仕入れ、皆様にお伝えするつもりです。

今はただリンリンの回復を念ずるばかりです。



« オオアリクイ [Giant Anteater] | Home | ブラッザ グエノン [De Brazza's Guenon] »

comments

昨日

横浜のお客様からメールがあって、
『大変です、パンダが体調不良で見れませんでした』
~と着信・・・(^^;。

ニャホさんの動物園で知っていたもので、
やや詳しくリンリンのことを返信できました。
ありがとうございます。

しかし、リンリン、もう一度顔を見せて欲しいです。
しかも、動物園サイド・・中国へと交渉中だそうで(^^;。

リンリ~~ンカムバックv-238

やすらかに。。。

ニャホさん こんにちは。。。

リンリンが、星になったと ニュースで報じていました。
いのちあるものの定めとはいえ 悲しいです。。。

可愛い姿で、楽しませてくれて有り難う。。。。
天国で、元気に遊んでください。

こんな時になんですが、明日 マレーバクの画像2点
アップさせてくださいませ。。。
お世話になりますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

同じです

リンリン。。
心からご冥福をお祈りしていたいと思います。

雨の日パンダ・・・
楽しみにしていた部分が大きいですが、
ニャホさんの方が心配です・・・。

リンリンには安らかに眠って欲しいのと共に、
ニャホさんも力を落とされないようにねv-22

mecha様

先ほど動物園へ行って手を合わせてきました。

リンリンは種に対する興味を超えて「個性」が好きだったので、なんともはや残念です。

この宇宙は137億年前のビッグバンで産まれたものだそうです。それ以前には「時間」も「空間」もなかったそうです。

我々は皆兄弟です。時間と空間に関係ない世界(別次元の宇宙?)へ行ったリンリンと、いつか再会できる事を楽しみに待つ事にします。


ご心配かけてすみません。ありがとうございます。

マリア様

リンリンが寝室との飼育場の出入りが自由になった時に、老化が進んでいるのだなと思いました。

実を言うと25日のスタッフの物々しい雰囲気で、クライシスが近づいている事を感じていました。

今はただリンリンに感謝したいです。

おお、マレーバクの写真をアップしてくださるのですか。それを楽しみに明日を待ちますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)