パンダ [Giant Panda]
Sat.26.04.2008 Posted in パンダ [Giant Panda]
08-giant-panda-04-26-1

「リンリンは療養中です」


23日に体調不良で非公開になったリンリンは1日だけで復帰しましたが、本日(26日)再び非公開になりました。
リンリンの体調回復を心から願います。



27日付記  27日(日曜日)には再公開になっていました。ただし現在の状況を考えると、ジャイアントパンダ見学が目的で上野動物園へ行かれる方は、確認したほうがよろしいかと思われます。


« ブラッザ グエノン [De Brazza's Guenon] | Home | パンダ [Giant Panda] »

comments

そうなのか・・・・・

最近、自分でもガッカリすることも多く、
リンリンに何かあって自分だけじゃなく、
上野動物園や~日本の皆さんもガッカリするのもなぁ・・・と。

もっとガッカリする方もいらっしゃると思うとなぁ・・・。

本当に早く元気な姿を見せて欲しいですね☆
それを見て~自分も元気になりたいです。
(エゴか~?エゴかもなぁ)

mecha様

実は昨日もリンリンの写真を約250枚ほど撮影したのですが、何かのチカラが働き、掲載をしませんでした。

リンリンは2度気になるシグナルを発しました。いずれ折を見て掲載しますです。

祈るしか。。。

ニャホさん こんにちは~!

(´;ェ;`)ウゥ・・・ リンリン 心配です。。。
今は、祈るしかありませんね。。。

マリア様

今日(27日・日)リンリンは再公開になっていました。

ただし体調は明らかに悪そうで、少しの時間しか見ることが出来なかったのですが(見学者が多かったため)、不安感は拭い切れませんでした。

救いは25日のような物々しい雰囲気ではなかった事です。小康状態といった感じでしょうか。

火曜日また行って来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)