スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
パンダ [Giant Panda]
Fri.25.04.2008 Posted in パンダ [Giant Panda]
08-giant-panda-04-24-1

「復帰しました」




08-giant-panda-04-24-2

「少し時間を下さいね」


昨日確認できなかったリンリンは、すでに回復(?)して、室内放飼場で笹を頬張っていました。このままゆっくりと全快してくれる事を祈ります。




« パンダ [Giant Panda] | Home | オリイオオコウモリ [Ryukyu Flying Fox] »

comments

(´▽`) ホッ

ニャホさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

人間も、動物も、季節の変わり目は 身体も
不安定になるのでしょうか。。。。
ともかく 復帰してよかった!
無理せず、ゆっくり養生して欲しいですね。。。

良かったです~☆

ここ何日かのニャホさんは気が気ではなかったのでは?
~とお察しいたします。

リンリン、これだけ笹食っていればダイジョウブそうですね。
ワタシもホッとしました(^^ゞ。

&お疲れ様~ハシビロコウのフォトと、
色々、ありがとうございました☆

マリア様

今日(25日)もチラッとだけ覗いてきました。うーん、あんまり調子よくないみたいですね。

今日は食事にも手をつけていませんでした。飼育員さんの緊迫した動きから推察すると、完全に復調するのは時間がかかるかもしれません。

いてもたってもいられない気分ですが、飼育員さんの心中を思うと、一見学者風情があーたらこーたらのべるのも失礼かと……。でもリンリン報告は続けます。

mecha様

今日のリンリンは、昨日とはうって変わって食欲が無いようでした。

いろいろな気配から、何だかとんでもない事が進行中のような気がします。

今日、リンリンは何かを訴えるような目で2度こちらを見ました。GWが1つの山場になるのかも知れません。全て思い過ごしであってくれると良いのですが。

o(´^`)o ウー

ニャホさん こんにちは。。。

りんりん 昨日は、食欲もなく 緊迫した雰囲気だったのですね。。
心配です。。。
何とか、山を乗り越えてくれるように 祈ります!!
リンリン がんばれ~!

こんにちは!

ほんの数日ですが、りんりんが無事で良かったです!(^o^)

マリア様

今日(26日)、リンリンは再び非公開になりました。見学者の見えないところで懸命の治療が行われているものと思われます。

リンリン、カムバアアアック!!

おもちゃのひろくん様

残念ですが、リンリンは今日(26日)再度非公開となりました。

昨日、妙に動かなかったので、気になるところです。しばらく治療を続けて、復帰する事を祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

