スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カバ [Hippopotamus]
Tue.22.04.2008 Posted in カバ [Hippopotamus]
08-hippopotamus-04-17-1

「和」





08-hippopotamus-04-17-2

「わー!!」





« パンダ [Giant Panda] | Home | 雨の日はパンダに会いに行く 45 »

comments

2つ目

v-238ナイス!でございますね。

・・・これってでも、
1つ目がないとやっぱり引き立ちません。
構成能力 も、高く評価しま~す(=^∇^)ノ

カバちゃんだ~『アガーー』・・・
天晴れ上野の4月、ニャホさんの腕ですv-20

こんばんは!

別府でカバに餌をあげたのを思い出しました!
嫁がカバの額に餌を乗せてしまい、カバが困った顔に見えたのを思い出しました!(^o^)

mecha様

本当は「和」一文字で「なごみ」と読ませたかったのですが、辞書をひいてみると、送り仮名がつかないとダメらしいので、ヤケクソで「わ」にしました。

2枚目の写真は別の題名を考えていたのですが、1枚目つながりでこうなりました。

ホントは上野のカバ夫妻のほのぼの加減をとりたいのですけど、私の腕ではなかなか表現できません。

ただ、2枚目の口を開く直前のドラ焼き状態は結構気に入ってます(鉄柱さえ無ければなあ・・・)。

おもちゃのひろくん様

カバの額にエサって! あんずくんじゃないんだから。
http://nekov.blog67.fc2.com/blog-entry-93.html

額なら肉を乗っければキン肉マンなんでしょうけど、カバは草食なので、やはり困った顔になるでしょうね。皺が増えちゃう~。

「カバって硬いんだよ!」

と得意げな子供の気分で言ってみました。

宇都宮のワタル君は硬くてゴワゴワでしたが、とても大人しかったですv-238

だけどお嫁さんを貰う余裕がないので、ちょっとカワイソウです…(´∀`;)

仲良きことは美しき哉

はなぞう様

宇都宮動物園はカバにもさわれるのですね。どうも宇都宮幻想が膨らみつつありますねー。北海道まで行かなくても、素晴らしい動物園はあるようですね。

仲良きことは美しき河馬!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

