エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear]
Wed.19.03.2008 Posted in エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear]

« エゾシカ [Ezo Shika Deer] | Home | トラウツボ [Leopard moray eel] »

comments

わお~~ん

ワタシには明日も明後日も今日でさえ見えません。
明日・明後日・今日という文字は見えています。

・・え?何って?
いや~ただの屁理屈ですよ^-^)

遠吠えのよ~なクマちゃんを見ると・・・
何だか萩原朔太郎を思い出します。
『月に吠える』だったかな。

のあ~る、とあ~る、やわ~~・・・・・・・

そんな風に聞こえないっつうのね。
(およそ文学性を欠くコメントでした(^^;)

こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

ニャホさん こんばんは~!

この画像を見たら 頭の中のステレオがオンに。。。。

『く~~もりガラスを~~♪
手~~でふい~て~~
アナ~~タ~~あしたが~~見え~~ます~~か~~♪』

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! 何で、私の苦手な演歌が なるのでしょうか。。。

今日は、お世話になりました。。。
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
リンク 感謝です~~!!

mecha様

「明日」という文字は題名に使いましたから、見えていても不思議は無いのですが、書いてもいない「明後日・今日」が見えておられるのだとすると、こちらの脳がブロッコリー化します。

月に吠える前に、野犬に食いつかれそうです。

マリア様

わっ、マリアさんが壊れかけてる。ぎゃはは。

エゾヒグマのポンとポロはおそらく明日の事は考えていないと思います。彼らは上野動物園の「クマたちの丘」という非牢屋的施設で、悠々自適といった感じで暮らしています。

写真の加工(『加工』以上のものだと思いますが、何といっていいのか分かりません)ありがとうございました。今まで良い意味でパニックになっていて、文字リンク忘れていてすみません。

マリアさんコレクション再び拝見(^^ゞ

v-20いいな~やっぱり☆
特にHのつく鳥が一番好きかも(ただの個人的趣味(゚▽゚*))
ついでと言ってはナンですが~
今のマリアさんのプロフィール画像が
ルービックキューブになってることにも感動ですv-266

こんばんは!

明日ですか・・・。
かろうじて明日は見えるのですが、もっと先が見えません。
時々、僕は何をして生きてるのだろうと思う事があります。

ニャホさんとマリアさんのコラボ、楽しませてもらってます!(^o^)

mecha様

あのマリアさんに加工していただいたハシビロコウの写真は、被写体を脇に置いたものでしたね。

アングルとかをほとんど考えていないので(ギャハハ)、ちょっと私としては珍しい写真ですね。

暖かくなればハシビロコウが屋外に出る時間も長くなるはずですので、また撮ってきますね。

ルービックキューブ状態のプロフィール写真、どうやって作ってらっしゃるのでしょうね。あれ、目だけハム太郎に差し替えたり出来るのでしょうかね。

おもちゃのひろくん様

いつも行く科学博物館で5億年くらい前に絶滅した三葉虫の化石などを眺めていると、何だか生に意味(無意味も含めた)を求めてもラチあかないのじゃないのかと思ってしまいます(笑)。

頭が限界に近くなってくると、どこからか
「ケ・セラ・セラ なるようになる~」
と昔の唄が脳内を占領し始めます。

まあ、なるべく地球と他人に迷惑をかけないで(かけてるなあ)コソコソと自分の生を楽しむだけですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)