トカラウマと木曽馬
Sun.09.03.2008 Posted in ウマ [Horse]
08-horse-0227-1

「大好き母さん」




08-horse-0227-2

「イタズラッ子」




« アカゲラ [Great Spotted Woodpecker] | Home | オオカンガルー [Eastern grey Kangaroo] »

comments

~(人´∀`).☆.。.:*・

ニャホさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~~幸ママと、コタちゃん。。。
私の、大好きな2頭です。。。~(人´∀`).☆.。.:*・

一枚目 何だか、この仲睦まじさ 見ているだけで
じ~~んとしちゃいます。。。。

馬だね~木曽&トカラ

♪お馬の親子は~なかよし~こよし~♪
ハタ坊がお母さんと一緒。
微笑ましいことでっすね・・・。

今日は良いお天気です。
オヤスミなさ~い(++)zz ・・・。

ツバメとパトロン

二枚目の写真はお母さんが子供を噛みにいってるのではありませんか?(こないだも同じような質問をした覚えがあります)

で、ツバメですが、失礼ですがjニャホさんは私より年上なのでツバメにはなれません。それにパトロンも確かニャホさんは以前貧乏をこじらせたとか・・うあはっは☆

ではお願いを書きます☆ヒメミちゃんを笑吉みたいに小さくしてほしいのです。動くように。是非お願いします~~

マリア様

日本在来種のこの二頭、本来の日本の穏やかな風土を体現していると言っても過言ではないと思います。

彼らの温和なバイブレーションは見学者の心をマッサージしてくれる様です。

コタロウは反抗期を迎えつつあるようですが、幸泉にちょっかいを出して、よく追っかけられています(2枚目の写真)。

mecha様

午前11時35分に「オヤスミなさ~い」というのは、どういう生活をしてらっしゃるのですか(笑)。


「今日は良いお天気です」とおっしゃられるのなら、小鳥の来るお庭に出られてテンパイポンチン体操を脂汗が出るまで続けられる事をお勧めします。


三毛猫さま

あれ、三毛猫さんは10万40歳だったのではなかったのですか。貧乏は宿阿です。特効薬オクレオクレ。

ヒメミユビトビネズミ・バナー、挑戦してみます。数日間の猶予をお与え下さい。

三毛猫さんは10万40歳って、デーモン小暮みたいです!(笑)

下の写真はお母さんに追い払われてるようですが、甘えられるとうざったいのでしょうか?(^_^;)

おもちゃのひろくん様

下の写真は先にコタロウがちょっかいを出しているのですが、その瞬間を撮影できなかったため分かりづらいものになってしまったようです。

先にコタロウが仕掛ける→幸泉が追いかける、というのが2頭の遊び方のようです。

この義親子は本当に仲が良く、見ているほうが嬉しくなってしまいます。

こんにちは♪

お久しぶりです♪
9日の日曜日に宇都宮にある「栃木県立博物館」に
行ってきました♪父が鉱物の同志会に入っていて
集まりがあったので一緒についていきましたw
博物館はいいですね!夢とロマンがあります(*^_^*)
剥製の動物もいいけど、やっぱり動いているのが
一番です。毎度のことですが上野動物園に行きたい・・・。

ネコヴィッチ様

「ネコノコモチ」が更新されていたのは知っていたのですが、お忙しそうなので黙っていました。みんな元気そうなので一安心。

デザインフェスタで入手したネコヴィッチさんの御両親様作の「どんぐり水晶」、いつも眺めてニタニタしてます。

あのような心温まる作品を創られる親御さんをお持ちのネコヴィッチさんは幸せですね(ニコニコ)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)