スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ミーアキャット  [Meerkat]
Fri.29.02.2008 Posted in ミーアキャット[Meerkat]
08-meerkat-0227-2

「デビューしました。1月16日生まれです」




08-meerkat-0227-1

「見ててね母さん」




08-meerkat-0227-3

「みなさん、よろしゅうおねがいいたします」





Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア80 [Shoebill Mania 80] | Home | マレーワシミミズク [Malay eagle owll] »

comments

ミーアキャットは・・・

ワタシ・・・記憶力が曖昧なんですが?
初めてですか?(おいおい)。
しかし・・可愛いものですね~(゚▽゚*)
山羊座だな・・・堅実で
ピュアさが受ける子になることでしょう。

・・・ワタクシゴトですが(××)ξ
起きましたら・・・お天道様が真上におりました。
あ~~よく眠りました(おいおい?)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ニャホさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

いやぁ~~この仔も かわいいですね~~!

今年に入って、生まれた子なんですね。。。
すくすく育って欲しいですね~~!
最後の画像 本当に お辞儀してる~~!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

かわい~~

ぴょこぴょこそてます☆何でそんなにぴょこ?

実は今日ブログを閉鎖しました。ニャホさんには画像を借りたままになっていますので、来週最後の記事を書くときにど~~んとTOPに貼らせていただきますね☆

ニャホさんには動物を通じて本当に楽しいコメントを一杯頂戴しました。「貧乏をこじらせた」って言う名言は家宝にします(爆)
本当にありがとう☆
さようなら、ニャホさん♪

meccha様

お、これはmechaさんが改名されて「C」が一つ多くなったと解釈して宜しいですね?

かつての「とんねるずのオールナイトニッポン」で、常連投稿家の「もっとモンゴリアン満生」がパワーアップして「もっともモンゴリアン満生」になった事を思い出しました。

ミーアキャットは2年ぶりですが、過去に数回登場してます。何より極楽動物園+1の第一回目はミーアキャットなのです。
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-category-1.html

えー、睡眠についてですが、若いころは19時間は一気に眠れました。「20時間の壁」というのがあり、どういうわけか大台には乗らないのです。ぎゃはは。

マリア様

今日も閉園時間ギリギリに飛び込んでミーアキャットを撮りました(正面からのクローズアップが欲しかったので・・・失敗しました)。

そしたら、あの可愛い赤ちゃんが、肉塊にむしゃぶりついていました。ちょっと興醒め(笑い)。

もうこの仔もミーアキャットの習性である「直立立ちのポーズ」をします。これがまた可愛いんです。

こんばんは!

ふっかーつ!!!

おお!
ミーアキャットの赤ちゃん!

こちらこそ、よろしゅうたのんます!(^o^)

三毛猫さま

そてます、そてます。ずっとぴょこぴょこ。うふうふうふ。

動物パラパラ写真は格好つけて言うと、私のものではありません。動物たちと地球のものです。

ですから、出来たらいつか彼らに「ありがとう」と言いに来てやって下さい。

ただひとつ気になる事があります。インターネットが使えなくなる状況になるのでしょうか? たとえば体調不良で入院とか。


だいせんじがけだらなよさ・だいせんじがけだらなよさ・だいせんじがけだらなよさ・・・・・・・



ありがとー!!!

おもちゃのひろくん様

復活おめでとうございます。

「超人ヒーロ」のひろくんでさえ3日も寝込むとは、本当の悪ボスキャラはインフルエンザなのかもしれませんね。

「インフルエンザー」はゼットンよりゴモラより強いかもしれませんね。これに勝つのは「三毛猫」くらいしかいないのに、閉鎖したとかいってるしー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

