スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Sun.17.02.2008 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
08-pygmy-hippopotamus-02-13-1

「貞子」




08-pygmy-hippopotamus-0206-1

「誰に怨みがあるじゃなし」




Theme: 動物の写真 « 写真

« インドサイ [Indian rhinoceros] | Home | マレーバク [Malayan Tapir] »

comments

こんばんは!

こんな貞子なら大歓迎です!
いつでもTVの画面から出てきてください!(^o^)

.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

ニャホさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

(@^∇^@) わぁーい この仔は、もみじ姉さん??
かわいいです~!

ホラー映画 怖くて、見れないので知らないのですが、
貞子ってホラー映画の登場人物ですよね。。。

楽しいお写真、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

なんで?

何であんなに草が一杯あるんですか?上に上がれなくて怒ってるんじゃないですか?湯のみみたいなのも浮いてるし。

おもちゃのひろくん様

この写真はコウメちゃんなのですが、冬季は外にいる時間が少ないせいか遊び足りないらしく、ゴハンである草をプールにぶちまけてカクレンボ(?)をしていました。

2枚目の方はお隣のモミジ姉ちゃんの様子を探っているところ。彼女達も春が待ち遠しそうです。

マリア様

この仔はコウメちゃんです。大きくなったでしょう。これでもまだまだ姉さんのモミジや母親のエボニーと較べると小さいのです。

元気一杯の彼女を見ていると、ホラーというよりもホーリー[holy]を感じます。

三毛猫さま

あの草はコウメちゃん自身がプールに引き込んだものです。遊び道具にするためだと思うのですが、もしかしたら温水プールの中で食事をしようと思ったのかもしれません。

円筒形の木材は湯飲み茶碗ではなく、飼育員さんが作ってくれたコウメちゃんの唯一のオモチャです。

この日も鼻先で押して遊んでました。その後は水中回転。早く暖かくなって外で存分に遊べる日が来て欲しいです。地球温暖化はどうなったのでしょー。

遅刻しました

井戸の中からそれはそれは長い黒い髪の若い女が。。。

ギャア~~~~~
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

あ、いやほら『貞子』ってあったから・・・。  

顔文字変換携帯だから間違えました。
ぎゃあをきゃあにしたら
きゃあの顔文字が出てしまいました。
コウメちゃ~~~ん!

成長!

ニャホさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

わぁ~~!この仔 コウメちゃんですか~!
コウメちゃん すくすく成長しているんですね。。。
嬉しくて 涙でそう。。。。
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

コウメが?!

いつもプールを草だらけにして貞子になるのは、お姉ちゃんのモミジの専売特許と思っておりましたが、コウメまで・・・。

全部自分でやらかしたことなんですが、知らない人が見るとプールの水が汚いとか草だらけとか、思っちゃいますよね。

コウメもすっかり大きくなりましたね~。
お母さんの影に隠れてた頃が懐かしい・・・。

自分でやってましたか~~

話は聞いてみないとわからないもんですね♪
ところであまり紹介したくなかったのですがニャホさんのスチャラカを日記にUPしました。イヤイヤです・・
http://houdai.blog61.fc2.com/blog-entry-464.html

mecha☆様

お忙しい中ありがとうございます。

>ぎゃあをきゃあにしたら
きゃあの顔文字が出てしまいました。

こりは当然の事じゃないすか。コウメと押してガッパと出たり、男色バレリーナで福田首相と変換されたら異常ですけど。

それと意味が分かってないのですが「顔文字変換携帯」というのも筋肉少女帯のサボテンとバントラインのメロディラインが浮かんできて興味をそそられます。

マリアさま

1月28日でコウメも満2歳になりました。元気に育っているので、嬉しく思っています。

マリアさんのお気持ちもよく分かります。こっちも毎回泣きそうなんで。

この日がコウメちゃん初登場の日です↓
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-entry-201.html

かうぞう様

お久しぶりです!

先日の雪の日、私もトンちゃんの撮影に行ったのですが、4時ギリギリに滑り込んだので、お会いできませんでした。

コウメちゃん、モミジ姉さんの行動を塀越しに見てマネしたのかもしれませんね。

この前、プールにつかりながら、鉄柱の柵越しに草を食んでいるコウメちゃんを見ました。

会社から帰った夫が「お食事になさいます?それともお風呂?」と妻から聞かれ、夕飯を風呂場に持ち込んで湯船に浸かりながら夕食をとるサラリーマンを思い起こさせました。

コウメちゃんの動画を貼り付けときますので宜しかったら見てくださいね↓

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=hHxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXEjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8_qIZgVPT2ikaklaRQobcAf7hzs

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=KxxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXujEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8pqIZgVPT2ikakl.74Lakbo7hzs

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=uUxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXRjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8MqIZgVPT2hkbnlAXQh8kcG7hzs
 

三毛猫さま

モミジやコウメが餌である草をプールにぶちまけるのは、ある種のヒステリー状態なのか、遊びでやっているのかは分かりませんが、自身でやっているのは事実です。

三毛猫さんが大好きなハシビロコウの写真を日記にUPしてくれたとのこと。三毛猫さんの至福の笑みが目に浮かびます。この幸せ者っ。

こわくねー!(w

ちっても怖くねーー!!!(w
こんな貞子ならうちにも出て欲しいです。
呪いどころか幸せがやってきそうですわ~♪(´▽`*)

サイトヲ。様

うちにも出てもらいたいです~。

赤ちゃんの頃と同じ大きさのまま大きくならないのなら、家で飼ってもいいんですけどね。そのためには沼のほとりの湿地帯にでも引っ越す覚悟です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。