スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マレーバク [Malayan Tapir]
Thu.14.02.2008 Posted in マレーバク [Malayan Tapir]
08-malayan-tapir-0208-1

「黒白ですが、心の中は紅白です」




08-malayan-tapir-0208-2

「あと3ヶ月でお母さんと同じ模様になります」




Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | ボルネオオランウータン [Bornean Orang-utan] »

comments

マレーバクだ~♪

v-238HAPPY☆VALENTINE's☆DAY
ギリギリか?

可愛い・・・お母さんと一緒・・・
そんな甘い?日々が懐かしいです。

こんばんは!

おお!バクの赤ちゃんは初めてだー!!!
メチャクチャ可愛いです!
何気にウリボウにも似てます♪
藁みたいのを食べてますね!
たくさん「夢」も食べて大きくなってほしいですね!(笑)

昨日は小島よしお風な返事をありがとうございます!(^o^)

.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

ニャホさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

この仔 かわいすぎます。。。。
食べちゃいたいくらいかわいいです~~!!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

(あ~でも、本当には食べませんので。。。(-o-;)

こんにちは!

おひさしぶりです♪
ここにくるとリアルに上野動物園に行きたくなります!
またきまーす。

私も同じ事を考えました

ウリぼうに似ています(^-^)
でも、3ヶ月で白黒になっちゃうんですか・・ちょっともったいない気もします。このままのほうが可愛いのにね~~。

で、かなり話が戻りますが、私がなんでウオンバットを探してたかというと、ケツが堅いらしいからです。本当に。トラも噛めないケツだそうなんですよ。

質問です

そうそう!筋肉さんと話してた「バクが持ってる秘密のいいもの」ってなんですか?何を持ってるんですか?何度コメントを拝見してもわからんのです。

mecha様

バレンタインというと「金髪の妖鬼」しか思い浮かばないニャホニャホです。

「お母さんと一緒」というのはNHKの番組の事ですか、それともmechaさんのご母堂との日々の事でしょうか。

どちらにしろお互い遥かな記憶にある宝物ですね。つい昨日のような気もしますけどね。

おもちゃのひろくん様

マレーバクの赤ちゃんはメチャクチャ可愛いです! 確かにウリボウそっくりです。可愛い度としてはコビトカバの赤ちゃんと同じくらいの最高レベルです。

多摩動物公園がもっと近くにあれば日参するのですが……。

上の写真はお母さんにオッパイをねだる赤ちゃん、下の写真はオッパイがもらえないで草を食む赤ちゃんです(もう離乳しているんですね。母さんの判断は正しいと思います)。

マリア様

この仔は本当に可愛いです。でも残念(?)な事にこの模様は生後5~6ヶ月で親と同じになってしまうそうです。

下半身が白っぽく写っているのは光線の加減ではなく、どんどん親と同じ色に近づきつつあるのだと思います。

母親の名前はリザ、赤ちゃんは咲子と書いてサコと呼ぶそうです。

ネコヴィッチ様

あらま! お久しぶりですー。 母子共に(旦那様も)ご健康を祈ってます。

新しい宇宙が誕生したのですから、並大抵な事じゃないやね(←分かったようなことを言っている)。

ノンビリ子育てを満喫してくださいねー。こちらはいつでもお待ちしてまする~。

三毛猫さま

実は2006年に千葉市動物公園でマレーバクの赤ちゃんが誕生したので撮影に行ったのですが、そのときはもう親と同じ模様に変身していたのでした。

今回もあと2週間でも早く行けば、もっと可愛らしかったと思います。マレーバクは成長がとても早いらしいです。

ウォンバットですが、お知りは硬いのかもしれませんが、オーストラリアにトラはいないので(野生下では)、トラの歯が立たないかは、はなはだ疑問です。

筋肉料理人さんがおっしゃていた「バクの持ち物」のことですが、何の事か分かりませんが、凄いお宝を持っているようです。マラーバクというくらいですから (←うま過ぎっ。こういう才能が何で収入に結びつかないんだろう……。しみじみ)。

こんにちは!

>マラーバクというくらいですから

バクだけに・・・爆!

おもちゃのひろくん様

ひろくんもマラーバクもびっくりの「かなまら祭り」をリポートした素晴らしいブログがありますのでお知らせします。ひろくんも奥様を誘って見に行って!

ギ装置Rさんのリポート
http://gisouchir.exblog.jp/5337505/

ハンキー・ドリーハンク氏のリポート
http://soulkitchen.blog6.fc2.com/blog-entry-550.html


御二方、無断リンク許されたし。

うははっは!

メルヘンチックなことを考えてた私がアホでした!てっきり「バクの夢の箱」とか(これも意味がわかりませんが)思っていました。うあはっは!思いっきりコケました。

それにしてもデカチンにな~んで女がまたがるんでしょうか?まるでフロイトです(女が男根を深層心理で欲していると言う説=後にフロイト自身がこの説を間違いだと論説済み)

ど~せならオトコマエに思いっきりまたがってもらいたい。そのほうが自然です。で、私がその先っちょをなめたいのですが(飛香庵ママが得意だそうです)いけませんか?

・・って、このコメントは全然記事に関係ない。ごめんなさい~~悪いのは筋肉さんですよっ!

こんにちは!

ギャハハ!
こんな面白い祭りがあるんですね!
なんかやらしく感じないのがいいです!

それにしても、ギ装置Rさんが可愛いです!

三毛猫さま

えっ筋肉さんの先っちょをペロペロ? ううーん、どうしてもというのなら止めはしませんが……。飛香庵ママさんと掴み合いになるのならやめといた方がいいような面白そうな。見たいような見たくないような。

と、とにかく第三者的立場を確保しときます。

おもちゃのひろくん様

ギ装置Rさんは美しいだけでなく、このブログの本体の「ハラキリブラザースのトーキョー サイトシーイング ガイド」を最初にリンクしていただいた、奇特な方でもあらせられます。

たしか「ゲシュタルト崩壊」での検索からこちらへ来られたと記憶しています。人の縁とは不思議なものであります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。