スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mon.11.02.2008 Posted in 未分類
08-who-0208-2

「何?」




08-who-0208-1

「誰っ?」



Theme: 動物の写真 « 写真

« ボルネオオランウータン [Bornean Orang-utan] | Home | シジュウカラガン [Aleutian Canada Goose] »

comments

自分じゃないんですか?

うあっはは!自分=ニャホさんじゃないんですか?がはっはは!笑ってパソコンが出来ませんわ~~~

加工写真ありがとうございました☆ここに貼りました☆
http://houdai.blog61.fc2.com/blog-entry-456.html

あら?

(ё_ё)最近、ワタシ、上野でずた袋に入っていたこと
あったかいな・・・?

もそもそ~『ほっといてくんない?このままでいーから』

ψ(`∇´)ψ。。明日は姿を現すんですな?
中身の生き物が(。-∀-)--ニヒ♪。

三毛さんごめんよー、まだ加工出来てないんでーす。
((;^_^A本日は外出中でございます)

〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

ニャホさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

不思議~な 画像と 上のお二人のコメントに
大受け。。。。
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

手を何度も見たのですが。。。おサル系??
( ̄~ ̄;) ウーン
まさか、本当に ニャホさんの変装。。。。
(-o-;

三毛猫さま

ここはガラス越しの撮影でしたので、去年のレッサーパンダの時のように、反射した姿を撮ろうとすれば出来たのですが、念頭にありませんでした。

登場するのは私よりずっと美しい生き物です。

mecha☆様

もう後、数時間で登場してもらいます。この写真、多摩動物園でのもで、動物名以外は分からず、固有名詞で御紹介できないのが残念です。

これから多摩での動物を何回か続けてご紹介します。

マリア様

マリアさん、ご明察! おサルさん系です。

大丈夫です私ではありません(笑)。もっとも汚れきった心を彼らのように美しく洗いなおしたいとは常々思ってはいますが。

ヤドカリ・・・。






オランウータン。

おもちゃのひろくん様

あっ、ヤバッ。三毛猫さんの例のケアレスミスを、ひろくんが会社から帰ってくる前に訂正しといてと私信で連絡しといたのに、もうお帰りでしたか。

今度はひろくんが「絶交だ!」とワメキ散らしてやるといいと思いますよ。きっと殻に閉じこもったヤドカリのようになるはずです。あ~~~痛快! ギャハハハハ。

オランウ-タンさんには麻袋がよく似合う!!

サイトヲ。様

上野のおしゃれゴリラ、ピーコのドレスアップは有名ですけど、オランウータンにこんなに麻袋が似合うとは思っていませんでした。

ジャングルの中にある大きな葉などと感触が似ているのかもしれませんね。

追伸
あのプレゼントに応募したいのですが、コメントもロクに投稿していないので、恐れ多くて二の足踏んでいます(泣笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます様

あっありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます。甘えっぱなしの人生……(嬉涙)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。