スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨の日はパンダに会いに行く 42
Thu.07.02.2008 Posted in パンダ [Giant Panda]
08-giant-panda-0206-1

「私の好きな場所」

もはやほとんど意地になってやってる「雨の日パンダ」です(笑)。 今日は前々回やったばかりなので止めようと思いましたが、夢遊病者のように動物園へ行ってしまいました。リンリンは予備室の方にいました。となりの部屋のレッサーパンダをさかんに気にしていました。



08-giant-panda-0206-2

「夕餉の支度」




08-giant-panda-0206-3

「みなさんのおかげで楽しくやっとります」



Theme: 動物の写真 « 写真

« シジュウカラガン [Aleutian Canada Goose] | Home | エゾシカ [Ezo Shika Deer] »

comments

リンリン元気だ☆ 

『雨の日パンダ・・・』
ヾ(・◇・)ノほとんど意地でやっている拙ブログのよ~ですね。

リンリンはとなりのレッサーパンダが気になるんでしょうか?
レッサーパンダのエサが気になっているんでしょうか?

夢遊病者のようにというくだりが
変に納得出来る感じです・・・(おいおい?)。

(^v^)ワーイ

ニャホさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

昨日サッカーの試合の時 雪が降っていたので
私は、『あ~~明日は、りんりんかも~』と一人でにんまり。。。
リンリンの記事なら、10日続いても嬉しいです。。。
(*´▽`*)ニコッ
元気で何より~~♪

ニャホさんはエライ!

こんばんは!
僕は子供の頃から雨の日が嫌で、雨の日はなるべく家に居ました。
最近始めたジョギングも雨の日はサボってます。

なのに雨の日にパンダに会いに行くニャホさんはエライです!
尊敬~(^o^) ♪

mecha様

小心者のリンリンも、あれだけ体の大きさが違うレッサーパンダ相手には恐怖心は感じていないようです。どちらかというとやや友好的な感じがしないでもありません。

リンリンの位置からは金属製の桶に入っているレッサーパンダのエサは見えないはずなので、エサに惹かれているのではないと思います。

夢遊病者のように動物園へ行ってしまったのは事実ですが、一日中ボ~~~ッとしているので、通常の行動だったのかもしれません。

マリア様

リンリンは今年の冬は元気に乗りこせそうです。何より食欲があるのが嬉しいです。

もっといろんなアングルでの写真が撮れれば良いのですけどねー。全動物写真家垂涎の的の半重力ベルトを手に入れることが出来たなら、少しはマシなると思うのですが……。

リンリン・ファンのためにも科学者達に一層の奮起をしてもらいましょう。

おもちゃのひろくん様

いやその徒歩10~15分なので偉くもなんとも無いのですが、雨の日は靴の中に雨が進入してこなければなんとかなるというのが持論(?)です。

だからジョギングシューズは雨の日は×ですね。休養日に当てた方が賢明かと思われます。

雨の日そのものはそう捨てたものではなく、誰もいない遊園地や児童公園なども趣があって良いものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

