スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ホッキョクグマ [Polar Bear]
Mon.28.01.2008 Posted in ホッキョクグマ [Polar Bear]
08-polarbear-0127-1

「ただあなたがいるだけで」




08-polarbear-0127-2

「いい冬ですね」



Theme: 動物の写真 « 写真

« カイロトゲマウス [Cairo Spiny Mouse] | Home | タンチョウ [Red-crowned Crane] »

comments

白くまも寒くて

あさぞや喜んでいるでありましょう♪
え?既にニホンの気候に馴染んでいる?
まあ、それだったらそれも幸せかもですね。

しかし仲が良いです。
仲良きことは美しきかな。
今日は寒さも一段落な鬼門の地でしたhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あちゃあ

携帯からってさらに誤打が増加しまーす!

さ、が あ?
ニャホさんに突っ込みを入れられる前に
自分で突っ込み入れておきました( ̄▽ ̄;)

うぐぐ・・原稿の仕事しなくちゃ。。。
そういえば、杉田かおる様とは同じ星座だったような?
血液型は違いますけど・・(フォローになってないか)

~(人´∀`).☆.。.:*・

ニャホさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も、いいお写真ですね。。。

見ているだけで幸せになれます。。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

明日、お借りした 幸ママ&コタちゃんの画像
アップさせていただきます~!
お世話になりますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

大変だ~ァ!

温暖化でホッキョクグマとグリズリーのハイブリッド種が出てきた。
って、テレビでやってました。
このままではホッキョクグマがいなくなってしまいます!
ホレ、子作り、子作り!ダハハ…

mecha☆様

あ亜阿嗚呼! うひゃうひゃ。

通称シロクマ、正しくはホッキョクグマのユキオとレイコは、上野で飼育公開されているつがいの動物の中では、最も安心して見ていられるカップルです。

なんと言うか安定感があり、人為的にカップリングされたはずなのですが、相性が良かったらしく、いつも仲むつまじい姿を見せてくれます。

後は赤ちゃん誕生を待つだけなんですがねえ……(思案投げ首)。

マリア様

このカップルは個人的に上野の「ベスト・カップル賞」をあげたいと思っています。

だいたいいつも同じ動作しかしないのですが、ストレスのようなものはあまり溜まっていない様に見えます。


『マリアの京都*フォト日記』での私の写真、ありがとうございます。実はこれから訪問させていただこうと思っています。何度目でも嬉し恥ずかしは変わりませぬ~。

syugyousou様

ホッキョクグマとグリズリーのハイブリッド種……。これって灰色の体色なのでしょうか。ちょっと不謹慎に期待してしまうと、パンダ柄だったら、ちょっと見てみたいです。

とにかく上野のカップルには子づくりに励んでもらいたいです。仲はいいんですけどねえ。最近は「老夫妻」という様な雰囲気が出てきてしまって(苦笑)。

syugyousouさん、チーバカさんに、真面目な重いテーマで記事を書かれたので、「こちらの頭が平静になる2月2週目までコメントできません」と言ってたと言っておいて。どわっはっはっは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

