ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa]
Sat.05.01.2008 Posted in ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa]
08-lesser-egyptian-jerboa-2

「泣いているのか笑っているのか」



Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア79 [Shoebill Mania 79] | Home | ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa] »

comments

哀愁の後ろ姿です

~と言うよりも、
思わず尻尾を引っ張りたくなりますねv-238
ビミョウ~~に尻尾が動いている姿が
v-238ラブリーです(≧∇≦)/キャー♪

マリアさんのブログに何かが出演するんですね?
楽しみにしていま~す(^▽^)/v-266

心理テスト~?!

ニャホさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

今日は、可愛い画像を、有難うございます!
皆さんの反応が、楽しみです~~!!
mechaさん 見にいらしてくださいね~~(=^0^=)v

この写真 心理テストに使えそうですね。。。(笑)

あの。。。私には、こっそり美味しいものをつまみ食いしているように見えます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんにちは!

泣いているのか笑っているのか・・・どっちだろう・・・?
怒ってたりして・・・。(^_^;)

なんか食べてる

これ、なんか食べてるんじゃないですか?(間違ってもこないだのようにへんな虫を食ってるんではありません。ヒメミちゃんは虫は食いません。ひまわりの種と朝露のしずくしかダメ)と私が決めました。

こっちむいてほしいです・・そしたら画像を盗むのに。

それより下のヒメミちゃんですが、右クリックで大きくなるって・・うあはっは☆結局なんでかよくわかりませんが、ねずみテンプレート作者を怒らせてしまいました。正月早々劇的なブログ生活のスタートを切ってしまい、先が思いやられます。

今日、マリアさんのサイトで極楽画像をみました。悔しいけどレース加工は私にはまだ無理です。。。ああっ!悔しい!!
ことしもよろしくお願いします。

mecha様

尻尾の動き気付いてくれましたか(笑)。この長い尻尾もヒメミユビトビネズミの魅力のひとつですね。

この尻尾でジャンプした時バランスをとっているそうです。それと砂に潜ってしまわないためのカンジキの役目も兼ねているらしいです。

いつも布団に潜って眠っていたいと思っている、バランスを崩した心のまま人生をやり過ごしている私には、尻尾が必要なのかもしれませんね。

マリア様

実際はこの時はエサ箱から野菜を取ってきて食べていたと記憶しています。

心理テスト的には「ムカデを食ってる」と私には感じられます。どういう解釈をしたら良いのでしょうか。

これまでの人生の、可愛い子は結構残酷、という体験からでしょうか。ギャハハ。

そ、それからレースの加工写真ありがとうございました。
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/blog-entry-259.html
さっそくカッパラわせていただいて宝物にしますです。

おもちゃのひろくん様

「泣いているのか笑っているのか後姿の素敵なあの子」
ならNO問題!

紳士淑女ヅラをしてとんでもない悪事をはたらいている輩もいますが、背中が人生を語っていますぜ。イッヒッヒ。

もちろん真実一路的直線ファイターのひろくんの背中はヒーローの背中です。おじいさんになったらタートルズのフォルムになるのかも(笑)。

三毛猫さま

……しくしく。お正月休みでごった返す動物園へ出掛けて行ってやっと他のサイトではなかなか見られないヒメミちゃんの背中を撮ったのに……。

思わず右クリックで市松人形を出現させるように設定したくなりました。ぎゃははははははははは。

ご安心ください食べているのは野菜(ニンジン?)です。しかし残念ながらヒメミユビトビネズミは水分をほとんど摂らないらしいので、朝露のしずくはすすってないと思います。

私は霞を食って生きてますがね(←うまい!)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)