スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa]
Thu.03.01.2008 Posted in ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa]
08-lesser-egyptian-jerboa-0103-1

「見るまえに跳んじゃった」



Theme: 動物の写真 « 写真

« ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa] | Home | ハツカネズミ [Japanese mouse] »

comments

ヒメミユビトビネズミ

v-22コピーと貼り付けで書くことにしました(××)ξ
ヒメミユビトビネズミ (ほら簡単(^^;)。

ジャンプか~~・・・・・・・・・・・
確か、このねずみちゃんは小さかったですよね。
ジャンプなぁ・・・・・・・・・・・

ってことで今年も引き続きよろしくぴょん☆ 

とびすぎです~~

飛びすぎて姿がなくなっています・・
ヒメミちゃんのタイトルを見たとたんに
やった~~と思ったのですが、とびすぎです・・

こんばんは!

OH!NINJA!
姿が見えなくなるほど素早いですね!
忍者のようです!(^o^)

mecha様

前回のハツカネズミの後ろにある短冊(?)に書いてある文字は
「窮鼠ネコを噛む、ネコ渡る」
でした。

納得するようなしないような……。猫じゃ猫じゃが踊りたくなるような踊りたくならないような。

ヒメミユビトビネズミは確かに小さい動物ですが、言われて見るとカピバラくらいの大きさがあったら、あの跳躍力は脅威ですね。1跳び8メートルくらいはいくと思います。助走をつけない状態での比較なら、メキシコ・オリンピックでのビーモン選手を上回るはずです。

今年もよろしくお願いしますねー。

三毛猫 さま

……しくしく。お正月休みでごった返す動物園へ出掛けて行ってやっと撮ったのに……。

思わずネズミを右クリックで巨大化させてやろうかと考えてしまいましたよ。ちなみにオミクジはすべて「大凶」です。ぎゃはははははは。

ヒメミユビトビネズミの撮影はいつもこんな感じなのです。私のISO3200のカメラをもってしても、100枚撮ってもパラパラ写真で使えるのは1枚分あるかないかです。

めげずにまた撮ってきますので、ご期待ください。

おもちゃのひろくん様

ヒメミユビトビネズミは高感度カメラでも、なかなか難しいです。まあ、砂漠でひっそりと生きている夜行性動物で得意技はピョンピョン逃げるだけなので、仕方ないのですけどね。

彼ら用の忍者のコスプレ(背中に背負う刀付き)を作って、装着させればピッタリだと思います。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ニャホさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~~かわいいこですね!
ヒメミユビトビネズミ 名前は舌をかみそうです(笑)

まん丸おめめ にやられました~~(=^0^=)

明日、お借りした画像2点 アップさせていただきます。
どの写真かは。。。。明日までの、お・た・の・し・み~~♪

マリア様

丸黒目の仔は、どうしても肩入れしたくなります(笑)。

本格写真サイトに私の「オートでシャッターボタンを押すだけ」の駄作が掲載される事を思うと、今からドキドキします。本当にいいんすかね。

と、とにかく身に余る光栄でございます。ギャー! 嬉し恥ずかし。生まれてすみません。ペンは剣よりも強し。地球は青かった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。